« 10Happy Memories展 【4】 | トップページ | 当たり素麺的な。 »

アニバプチちゃん♪

こんばんわんこたんでっす!


レッツ3連休♪
そろそろ平日に戻るお時間が近づいてきましたw
あっという間過ぎて…いや、まだまだ4時間あるよ!
この連休中は、深夜に好きなアニメの配信だったり、次の朝はニチアサだったり、昨晩はUSTで宇宙へ行ったりと寝不足が続いています。
楽しめるものが多いっていうのは幸せな事ですね♪
今期のアニメも消化していかなくては!



それでは、前回チラッと箱入りで紹介したプチの紹介です。






Rimg1041
【バースデイパーティサプライズ】
今年のアニバーサルプチブライスです♪



帽子には10周年をお祝いするバースデイカードが付いています。







今回のプチは、人気があるんですね~。
渋谷パルコでも行った時に丁度補充してました(o^-^o)






Rimg1042
ふわふわな髪と、ミルクティー色の髪がとっても綺麗な子です。
アイも綺麗だし、ふんわりチークもお気に入り!
前髪はパッツンだけど、つむじは左側にあってちょっと特徴的です。



Rimg1068
瞼もお化粧されています。パール入り♪
そして睫毛が長いっ!!






Rimg1043
雰囲気の似ているバターカップ(かおちゃん)と。
この子も睫毛長いですよね。
アイの色も近いけど、バターカップのほうが若干濃いです。


Rimg1046
ちょっと!ちょっと!この2人可愛すぎるでしょうよっ///



今回でまたプチの人気も上がるかもしれませんね。
前みたいに通常版の子は中々出てこないかもしれませんが、やっぱりプチもブライスであって、改めて可愛いなぁと思うのでした。


バースデイパーティサプライズにも名前を付けなくちゃ♪



●拍手ありがとうございましたっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 10Happy Memories展 【4】 | トップページ | 当たり素麺的な。 »

コメント

4UKAさん》
えへへーありがとうございます!
バースディちゃん可愛いですよー(*^^*)
私も久々にHITしました。
10周年記念に…って感じでお迎えする方も多いみたいで、今回のアニバっ子では1番売れてるみたいです。
お値段も下げてくれましたしねー♪

イベント会場内は小さめだったんですけど、パルコの様々な場所でブライスが居て幸せでした…!
コラボしていたお店のケーキ、フルーツたっぷりで凄く美味しかったです!コラボしてなくてもまたいきたいな~。

投稿: わんこたん | 2011年7月22日 (金) 23時56分

お~☆プチっ子お迎えおめでとうございます!
私も可愛いと思いつつお迎えしてない★
でもこうしてみると可愛いなぁ~( ̄。 ̄;)
イベント参加羨ましい!私は遠いから無理ー☆
でも詳しく紹介してもらえて嬉しかったです。
スイーツも美味しそうだね!

投稿: 4UKA | 2011年7月20日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10Happy Memories展 【4】 | トップページ | 当たり素麺的な。 »