« 梅雨時外撮り、隠れ蓑! | トップページ | 10Happy Memories展へ!  »

素敵なフォトブック頂きました♪

こんばんわんこたんでっす!


最近断熱カーテンを買ってみました。
ちょっとレースっぽいけど透けないので窓開けてても家の中見えないし、そして明るい!
UVもカットしてくれるしホントに熱をカットしてくれます!
これはエコだ~♪


それでは本題っ!
先日、ブログ&ツイッターで仲良くしてもらってます4UKA様から素敵な頂き物が届きましたっ☆





Rimg1028
琥珀王子【タイニーフェアリー カイル】を中心とした素敵ブログ、+キミトノ恋コハクイロ+がめでたく3周年!
その記念品として特別にプレゼントとして頂きましたo(*^▽^*)o
ひあー!コハクオウジステキィィー!!!!!






4UKAさんの琥珀王子への愛!
そしてお着物と、つまみ細工という素敵な作品とのコラボがまた素晴らしくて見ていて引き込まれる様な美しさです。
Dollとお着物の魅力あふれる写真満載なのです♪





Rimg1030
毎回マニアッk…な構図もたまりません(^p^)
表紙のみでご勘弁を!
琥珀王子を独り占め~!デヘヘ



そして、一緒に頂いたみたらし団子ストラップも可愛いよー!
琥珀王子=琥珀色のみたらし団子にナゾってるそうですヽ(´▽`)/
こういう遊び心大好きです☆




Rimg1035
あきら君に持たせてみた♪



焼き色も照りも美味しそうですよ!




Rimg1037
何かに付けたかったので、前に頂いたレトロなバックに付けてみました。
お気に入り!



4UKAさん、素敵なフォトブックとストラップありがとうございました!
いつでも琥珀王子に会えるなんて私、贅沢っ!


改めて3周年おめでとうございます!これからも美しくてマニアックな琥珀王子を楽しみにしています~~(*^ω^*)ノ




●拍手ありがとうございましたっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 梅雨時外撮り、隠れ蓑! | トップページ | 10Happy Memories展へ!  »

コメント

4UKAさん》
こんばんわ~!
素敵なフォトブックとストラップ、本当に嬉しかったです(*^^*)
憧れの琥珀王子にいつでも会える幸せ♪
これからも楽しみにしていますね!
王子の変身!とマニアックな構図が大好きです(^p^)

頂き物、大切にしますねっ!

投稿: わんこたん | 2011年7月11日 (月) 18時14分

こんばんは(^^)
素敵に紹介頂いてありがとうごさいました。
僻地ブログなのに、いつもコメント頂いて、感涙の嵐!
これからも、マニアックな琥珀王子画像見て下さい~☆

投稿: 4UKA | 2011年7月 7日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨時外撮り、隠れ蓑! | トップページ | 10Happy Memories展へ!  »