« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

愛しのアメブラ。

こんばんわんこたんでっす☆


台風が近づいてきて、今夜からは不安定な雨のお天気が続くみたいです。
9月が台風シーズンだけど、今年の台風って世界規模で何だか危険な感じが…。
怖くてあんまり来て欲しくないって思うのは初めてかもしれません。



それでは今日もお人形記事です!
や、もうここはお人形ブログでいいんじゃないかと思ってきてますw
ツイッターで日常や、オタ話やトットさんの話してるから、写真を沢山載せたいDoll話しはまとめて書けるトコがいいし!
それはそれで。

んで、休みの日にお人形サイトを回ってたら写真を撮りたくなったのでした。
全員目に付くけど、時々激しくキューン!ときちゃう存在感の強い子達。





Rimg1119
それはアメブラ。





続きを読む "愛しのアメブラ。"

| | コメント (4)

交換☆交換

こんばんわんこたんでっす!



執事喫茶に興味深々です。
でも、しつこくご奉仕されるのはヤダなぁ、静かに食事して執事さんを眺める簡単なお仕事をしたいだけなので(A;´・ω・)
そう呟いてたら、フォロワーさんからおススメのお店を教えてくれました!
今度そのお店へ行って見たい!と思ってます♪


それでは本日もお迎えした【チェリッシュミーオールウェイズ】のお話しです。


ディフォのお洋服、お気に入りなので暫くそのままでも満足!
なのですが、ベッツィーとかおでこちゃんとかのOFも着せられるときいていたので試しに。





Rimg1104
仲良くしてくれている、雪華ちゃんからのサプライズの子(お洋服もお手製)ベッツィーのコロンとOFを交換してみました。
わぁ!可愛い!!



でも、ベッツイーは中のスカートの袖が通らず。
上だけの裸エプロン状態になってしまいましたwww
涼しげで可愛いんですけどね(*^ω^*)





続きを読む "交換☆交換"

| | コメント (0)

ブラマト完成っ!

こんにちわんこたんでっす!



昨晩ブログを更新する予定だったんですけど、力尽きてしまいました(´-д-`)
朝もゆっくり起きて、遅めの洗濯物を回しながらの活動開始。
しかし!土曜は私の大好きなアニメの放送&配信と、明けたらニチアサと夜には欠かさず観てる番組だったりアニメだったりF1だったり…!(絵も描こうね)
ふふっ、力を蓄えておかなきゃですよっ。



それでは、本日もお迎えしたミディ【チェリッシュミーオールウェイズ】です♪






Rimg1062
先にお迎えしていた【バースデイパーティサプライズ】と。



ネオのお姫様は居ませんけど…。
アニバの子2人を並べるとアリスといかれ帽子屋みたいな雰囲気で好きです。






続きを読む "ブラマト完成っ!"

| | コメント (4)

☆チェリッシュミーオールウェイズ☆

こんばんわんこたんでっす!



ここ2ヶ月で食事制限と運動で体重を7kg落としました♪
明日でカーヴィーダンスも2ヶ月目。今の所休まず、毎日1時間踊り狂ってますw
計ってないけど、背中とウエスト周りがすんごい引き締まりましたっ!
仕事の制服のパンツや私服がガッバガバに…。
下半身より上半身を中心に効かせる動きが中心ですが、絞りたいと考えてる方にはおススメできますよ~!
動きも難しくないし、何より運動は楽しく続けられるのが1番ですねっ。



それでは本日も、お迎えしたミディブライス【チェリッシュミーオールウェイズ】のお披露目をします♪






Rimg1055
生まれたて…の子猫の様だw
箱から出したばかりのチェリッシュちゃんは、ストレートヘアの筈の髪がうねってました。
暫く経った今はちゃんとストレートになってますよ♪
あ、あと残念だったのがカチューシャで、これがどんどんズレてうまくはまらないんです(汗)






続きを読む "☆チェリッシュミーオールウェイズ☆"

| | コメント (4)

初のミディブライスをお迎え♪

こんばんわんこたんでっす☆



今日は少し蒸し暑くなりました。
プチ残暑!という事で、うだる暑さとは行かないものの、上がったり下がったりで身体がおかしくなりそう~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
夜にも鳴いていた蝉の声は聞こえなくなり、コオロギなどの秋の虫の鳴き声が聞こえる様になりました。
夏も終わりに近づいているんですね。
や、もう暦の上では秋なんですけど…!



それでは、今日は新人さんをご紹介しますっ!




Photo

タイトルにもありますように、我が家に初ミディブライスがやってきました!
お箱はこちら!
額に「HAPPY BIRTH DAY」の文字と、香水?のタグに「Cherish Me Always」の文字。




続きを読む "初のミディブライスをお迎え♪"

| | コメント (6)

【昆虫注意】夏の思い出。

こんばんわんこたんでっす!


木曜日の猛暑がウソの様。
金曜日、豪雨が降った後は涼しくてビックリしてます。
今だってPCのがジェットでは25℃と表示されていて、窓を開けているだけですごし易い!
来週は30℃を越えるみたいですけど、猛暑には届かない位の気温になるみたいですよっ!
今年の夏は、上がったり下がったりで落ち着かないですねw
いや、1年そんな感じかも!?
今年は冬もそんなでしたよね。


それではその猛暑だった頃のお話。
少し前に我が家に来客がやってきました。



黒猫たんが連れて来たのは立派な……








Rimg1091
オスのカブトムシ!



最近はデパートで大人しくしてる子ばっかり見てたけど、野生の子を見るのは久しぶりだっ!
凄く力強く、上へ上へ登ってきました。





続きを読む "【昆虫注意】夏の思い出。"

| | コメント (6)

デマプチ☆オーズ!

こんばんわんこたんでっす!



ツイッターでは結構呟いていますけど、ブログではご無沙汰してました~!(汗)
何か色々と要領悪くて、他の事やってたら時間過ぎててみたいな毎日でした。
いかんよねっ!
紹介できてない話しとか沢山あるので、時期外ちゃってたりしますが追々書いていきたいと思います。


前にコンビ二で見つけたデマプチの可愛さに、ついつい買ってしまったのが【仮面ライダーオーズ】!
キャラクターの出来がすごーく可愛いのですっ!





Rimg1077
アンク2種と、後藤さんとバースとタジャドルコンボ!



ホントはラトラータとガタキリバも持ってるけど、まだ未開封。
変身前のキャラクターにはチャームが付いてて芸が細可愛い♪





Rimg1078
このディフォルメかなりツボです!
アンク可愛いよアンクっ(本体の腕も)



しかし映司くんだけ当たらなかった…(;´д`)トホホ…
BOX買いだったら確実なんでしょうけどねw
クジ引き的醍醐味!


そして、オーズも終盤。
どうなっちゃうんだろう!?
ニチアサ時は凄く騒がしくしてますけど…w
オーズが大好き!最後まで応援したいです!



●拍手ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »