« 【昆虫注意】夏の思い出。 | トップページ | ☆チェリッシュミーオールウェイズ☆ »

初のミディブライスをお迎え♪

こんばんわんこたんでっす☆



今日は少し蒸し暑くなりました。
プチ残暑!という事で、うだる暑さとは行かないものの、上がったり下がったりで身体がおかしくなりそう~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
夜にも鳴いていた蝉の声は聞こえなくなり、コオロギなどの秋の虫の鳴き声が聞こえる様になりました。
夏も終わりに近づいているんですね。
や、もう暦の上では秋なんですけど…!



それでは、今日は新人さんをご紹介しますっ!




Photo

タイトルにもありますように、我が家に初ミディブライスがやってきました!
お箱はこちら!
額に「HAPPY BIRTH DAY」の文字と、香水?のタグに「Cherish Me Always」の文字。




Rimg1050
そう!10周年アニバーサリーのミディ、【チェリッシュミーオールウェイズ】です。



やだー!可愛いっ←
最終仕様発表の時には既に気になってたんですけど、抑えて抑えて…
で、先月のアニバ展で実物を見てしまってそれがまた凄く可愛くて、他のブロガー様の記事でも見かけてしまった可愛さに辛抱たまらんくなってお迎えしてしまいました!



Rimg1053
今までの子がトローンとした雰囲気で、それは睫毛のせいとは知ってたけど、チェリッシュさんはスペシャル使用の睫毛だからかとてもバランスが良いっ!
私的に、やっと中間サイズのブライスになった気がしたんですよねw
あ、でも今回の【ミルクアンドハニー】も睫毛の長さが改善されたのかとても元気で可愛い雰囲気になりましたよね~!
ミディの新作が今後楽しみになってきました!(ただお値段が…!!!!w)





Rimg1049
光は入り辛い時もありますが、スペシャルアイのアンティークブルー、とっても綺麗です!
チークもポッっと乗っててメイクの感じも好みの子!
我が家には居ませんが、髪色はレレさんと同じみたいです。
赤みのあるライトブラウン、公式の写真とちょっと違ってたんですが、実物のほうが私的にとても良い色でした。





小出しで申し訳ないですが、箱出しお披露目写真も載せていきます!
箱入りでも可愛くて、いつもは直ぐに救出する私ですが1週間程箱入りのまま眺めていましたw




●拍手ありがとうございましたっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 【昆虫注意】夏の思い出。 | トップページ | ☆チェリッシュミーオールウェイズ☆ »

コメント

雪華ちゃん》
ありがとうございますっ!
我が家も遂にミディデビュー!

最終仕様で「あれ!?」っと思った可愛さと、実物を見た時の衝撃の可愛さにノックアウトされてしまいましたw
うちもお迎え控えないとって思ってる傍で…!
あ、でもミディ小さいからおススメですよ!←

お披露目写真もUPしていきますのでお楽しみにです!魅力を伝えられたらいいなぁ(*^^*)

投稿: わんこたん | 2011年8月24日 (水) 20時07分

コトリさん》
そうそう!ミディ可愛くなってきたんですよー!
睫毛改善されたのかなー?
今後の子も楽しみですけど、お値段をもう少し…可愛くしてもらいたいですぅぅ!w

我が家にしては、正統派のお嬢様の様な可愛らしいイメージのこの子ですが、また設定でアクセント付けたいですね~~!(余計なお世話)

投稿: わんこたん | 2011年8月24日 (水) 20時02分

4UKAさん》
ありがとうございますっ!
気になっていたミディを遂にお迎えしました!
ん~。しかし、通常販売の子もあまりお値段がミディでなくてガッカリしてますが…また可愛い子が出たら手を出してしまうかも…w

だけど、我が家も同じく納める場所が無くなってきました~(゚ー゚;

投稿: わんこたん | 2011年8月24日 (水) 19時58分

わーーー!!
かわいこちゃん★
羨ましいです~!
お迎えおめでとうございます♪

段々可愛くなってきてますよねー!?
特にアニバのミディちゃんはかなり好みでした!!
メイクの雰囲気がツボに入ってるんだと思いますw

でも、ミディは暫くは憧れのあの子な存在になると思います・・・
だって・・・スペースないんだもん!!!!

わんこたんの素敵なお写真の腕で撮影されるミディちゃんがどんな魅力を出すのか、
今から楽しみです♪♪

投稿: 雪華 | 2011年8月24日 (水) 09時13分

ミディ、段々可愛くなってきましたよね♪
私も新しい子を見て可愛いかもーって思っていました(*^_^*)

わんこたん宅でこの森ガールみたいなお洋服はなんだか新鮮に見えました(*'-^)-☆

投稿: コトリ | 2011年8月24日 (水) 00時53分

(・∀・)きゃーミディお迎えおめでとうございます!
お値段可愛ければ、もっと素敵なのに。
(^_^;)もう~ドールコレクションも、厳しいこの頃。
ヨソサマの可愛い子ちゃんを眺めて我慢!
また可愛い画像アップしてね。

投稿: 4UKA | 2011年8月23日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【昆虫注意】夏の思い出。 | トップページ | ☆チェリッシュミーオールウェイズ☆ »