« ブラマト完成っ! | トップページ | 愛しのアメブラ。 »

交換☆交換

こんばんわんこたんでっす!



執事喫茶に興味深々です。
でも、しつこくご奉仕されるのはヤダなぁ、静かに食事して執事さんを眺める簡単なお仕事をしたいだけなので(A;´・ω・)
そう呟いてたら、フォロワーさんからおススメのお店を教えてくれました!
今度そのお店へ行って見たい!と思ってます♪


それでは本日もお迎えした【チェリッシュミーオールウェイズ】のお話しです。


ディフォのお洋服、お気に入りなので暫くそのままでも満足!
なのですが、ベッツィーとかおでこちゃんとかのOFも着せられるときいていたので試しに。





Rimg1104
仲良くしてくれている、雪華ちゃんからのサプライズの子(お洋服もお手製)ベッツィーのコロンとOFを交換してみました。
わぁ!可愛い!!



でも、ベッツイーは中のスカートの袖が通らず。
上だけの裸エプロン状態になってしまいましたwww
涼しげで可愛いんですけどね(*^ω^*)





Rimg1101
Azoneのえっくすきゅーとのお洋服なんかも着せられるみたい。
互換性のあるお洋服多いと嬉しいですね♪




Rimg1074
そうそう!新人さん2人の名前決めたんですけど、プチは「テンシャン」で、ミディは「テンリン」にしました。(中華っぽいw)
【テン=10周年にちなんで】
【シャン&リン=シャンプーとリンス】対という事です。


名前は毎度安易ながら…w



テンリン「おねーちゃん、帽子貸してぇ!」



Rimg1076
丁度良さげ。
プチ用なので、クリップとか無いからバランス見て乗せないと落ちちゃいますけど、同じコンセプトの子だから違和感なしっ!



Rimg1075
テンシャン(流石にヘアバンドを交換してもらってもね…)




まだネタはないですけど、この2人は対って事で姉妹漫才師という設定になりましたw
どうぞ宜しくお願いしまーす



Img_4041
iPhneで撮影&加工した写真。
この子の決め手は、この正面を見つめている表情。(この写真だとやや右寄りか)
公式の最終仕様の時から、私はこの子の真っ直ぐな表情にヤラレテいたのでした♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ブラマト完成っ! | トップページ | 愛しのアメブラ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラマト完成っ! | トップページ | 愛しのアメブラ。 »