« あの子に似てる?お土産~(*^-^*) | トップページ | 【昆虫注意】夏の思い出。 »

デマプチ☆オーズ!

こんばんわんこたんでっす!



ツイッターでは結構呟いていますけど、ブログではご無沙汰してました~!(汗)
何か色々と要領悪くて、他の事やってたら時間過ぎててみたいな毎日でした。
いかんよねっ!
紹介できてない話しとか沢山あるので、時期外ちゃってたりしますが追々書いていきたいと思います。


前にコンビ二で見つけたデマプチの可愛さに、ついつい買ってしまったのが【仮面ライダーオーズ】!
キャラクターの出来がすごーく可愛いのですっ!





Rimg1077
アンク2種と、後藤さんとバースとタジャドルコンボ!



ホントはラトラータとガタキリバも持ってるけど、まだ未開封。
変身前のキャラクターにはチャームが付いてて芸が細可愛い♪





Rimg1078
このディフォルメかなりツボです!
アンク可愛いよアンクっ(本体の腕も)



しかし映司くんだけ当たらなかった…(;´д`)トホホ…
BOX買いだったら確実なんでしょうけどねw
クジ引き的醍醐味!


そして、オーズも終盤。
どうなっちゃうんだろう!?
ニチアサ時は凄く騒がしくしてますけど…w
オーズが大好き!最後まで応援したいです!



●拍手ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« あの子に似てる?お土産~(*^-^*) | トップページ | 【昆虫注意】夏の思い出。 »

コメント

空丸さん》
お久し振りです!コメントありがとうございます☆

オーズいいですよ!オーズっ!
話しの作りや、個性の強いキャラクター達にやられてます!
敵側にも感情移入できるし、電王以来のHITかな(^-^)私も、前作のダブルを見逃したのは痛手なので、今度借りてきたいなーと思ってます!

投稿: わんこたん | 2011年8月20日 (土) 00時14分

4UKAさん》
デマプチ、出来がいいですよね~!このディフォルメ大好きですっ。
おおっ!流石オーズ通の4UKAさん♪
既にBOX買いしてたんですね~o(*^▽^*)o
よかったー!アンク喜んでもらえてw
4UKAさんのコレクションケースに加えてくれてありがとうございます☆

次のライダーは学園ものですと!?
それだけでちょっと楽しみになってきましたw
私もライダーのデザインはしっくり来ないんですけど、お話を観てたらよくなってくるといいなぁ。

投稿: わんこたん | 2011年8月20日 (土) 00時09分

ご無沙汰で~す(^_^)v

実はオーズ観てないんだけど、写真の可愛さに『おお(*´艸`)』ってなっちゃった。

今回のライダーは、第一回目を見逃してしまったが為に、何となく観ないで来ちゃって、そのままになっちゃったけど、こういうの出る程の人気って事なのかな?(^。^)

今年は戦隊も、ライダーも、深夜アニメもチェックせずにいたけど、わんこたんの記事見たら、何かムクムクとタク的欲求(?)が沸き上がって来たよ(^w^)

DVD借りて、オーズ観てみようかな~(電王以来、ライダー熱低下してたけど・笑)

投稿: 空丸 | 2011年8月18日 (木) 18時08分

このデフォルメ最高の出来ですよね(*^_^*)
わんこたんから頂いたアンクは、アンクの腕フィギュアと仲良く並べて飾ってます♪
実は、ボックス買いしていてケースに飾ってます☆
アンクは、いくらあっても嬉しい!むしろ増殖希望(笑)
次のフォーゼは学園モノ。
仮面ライダーのデザインは、好みで無いけど、話は面白そうです。
うちの飾り棚は、ダブルとオーズだらけで、すでに余裕無いのでコレクションはストップ予定です(^_^;)

投稿: 4UKA | 2011年8月18日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの子に似てる?お土産~(*^-^*) | トップページ | 【昆虫注意】夏の思い出。 »