« 初のミディブライスをお迎え♪ | トップページ | ブラマト完成っ! »

☆チェリッシュミーオールウェイズ☆

こんばんわんこたんでっす!



ここ2ヶ月で食事制限と運動で体重を7kg落としました♪
明日でカーヴィーダンスも2ヶ月目。今の所休まず、毎日1時間踊り狂ってますw
計ってないけど、背中とウエスト周りがすんごい引き締まりましたっ!
仕事の制服のパンツや私服がガッバガバに…。
下半身より上半身を中心に効かせる動きが中心ですが、絞りたいと考えてる方にはおススメできますよ~!
動きも難しくないし、何より運動は楽しく続けられるのが1番ですねっ。



それでは本日も、お迎えしたミディブライス【チェリッシュミーオールウェイズ】のお披露目をします♪






Rimg1055
生まれたて…の子猫の様だw
箱から出したばかりのチェリッシュちゃんは、ストレートヘアの筈の髪がうねってました。
暫く経った今はちゃんとストレートになってますよ♪
あ、あと残念だったのがカチューシャで、これがどんどんズレてうまくはまらないんです(汗)






Rimg1056
スペシャル睫毛!
アイチェンジは無いけど、この睫毛だけでもご飯3倍はいけるよっ!





Rimg1059
スペシャルアイのアンテークブルー。
アイの移動はダイヤル式でした。
4色のアイは無いけど、アイを移動できる仕組みと首かしげでブライスの「豊かな表情」がちゃんと生かされているなーと思いました(*´ェ`*)
どうでしょう?この角度だとネオブライスの中間!って感じしませんか?





Rimg1057
エプロンスカートを外した姿。
涼しげな水色のドレスが可愛いです!
シンプルだけど、丁寧な感じでそのままでも良い感じ。




で、最初に実物を見た時に、我が家の男の娘ブライスのあきら君をミディサイズにした感じじゃねっ!?って、一人で盛り上がってたんですけど…。







Rimg1071
並べてみたら全然違いましたw



ネオと並べると、途端に丸っこい輪郭に見えてしまうミディ。
しっかり顎割れてるんですけどねっ!
プチよりもふっくらな感じがします。



即出ですけど、プチも混ぜてマトリョーシカ並び!
もう1回分続きます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 初のミディブライスをお迎え♪ | トップページ | ブラマト完成っ! »

コメント

コトリさん》
そうなんです~!斜め上からのアングルだとしっかりブライスの良い所を取り入れたミディサイズ♪
下からのアングルだと、首かしげのための空洞が…少し気になりますw
ネオと一緒で瞼があるので、プチよりも幼く見える時があります(*^-^*)

投稿: わんこたん | 2011年8月26日 (金) 19時57分

やや上から画像、ネオとプチの中間な感じが可愛いですー(*^_^*)!
ネオのしっかりさとプチの幼さが合わさったような…☆*:・°★:*:・°

投稿: コトリ | 2011年8月25日 (木) 20時58分

雪華ちゃん》
おー!雪華ちゃんもカーヴィラー!!!w
仲間が居てテンションあがります☆
私は6月下旬から始めて今日で丁度2ヶ月目です。
食事制限もかけてる影響もあるとは思いますが、腕、肩甲骨、背中、ウエストが大分絞れましたっ!そんなに難しくない動きだけど、良い汗かきますよね。そして、先生のテンションが楽しいw


ミディ可愛いですよ~!
実物はもっと可愛いんですっ!
でも少しでも可愛さが伝わってもらえた様で良かった~~!
そうそう、ネオと並べるとふっくらに見えちゃうんですよね、なのでより幼く感じます。
子猫みたいで撫で撫でしたくなる様な可愛さです(*^o^*)

投稿: わんこたん | 2011年8月25日 (木) 20時24分

カーヴィー、私も最近始めたんですよー!
効果ありますか!?
なんか、俄然やる気が出てきたぞ!!!!←単純w
私、本気で痩せないと、そろそろ母に出荷されそうなんですw


ミディちゃん、可愛い~~~~!!!!
スゲー可愛い!
やっぱり、わんこたんが撮った写真で見ると、
倍可愛い★

ふっくらした表情が幼い感じを強調していてたまらんです♪
それなのに、おすましさんな雰囲気もあって、
なんとも言えない可愛さが・・・

うーん、罪な子!!w

投稿: 雪華 | 2011年8月25日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初のミディブライスをお迎え♪ | トップページ | ブラマト完成っ! »