« ☆チェリッシュミーオールウェイズ☆ | トップページ | 交換☆交換 »

ブラマト完成っ!

こんにちわんこたんでっす!



昨晩ブログを更新する予定だったんですけど、力尽きてしまいました(´-д-`)
朝もゆっくり起きて、遅めの洗濯物を回しながらの活動開始。
しかし!土曜は私の大好きなアニメの放送&配信と、明けたらニチアサと夜には欠かさず観てる番組だったりアニメだったりF1だったり…!(絵も描こうね)
ふふっ、力を蓄えておかなきゃですよっ。



それでは、本日もお迎えしたミディ【チェリッシュミーオールウェイズ】です♪






Rimg1062
先にお迎えしていた【バースデイパーティサプライズ】と。



ネオのお姫様は居ませんけど…。
アニバの子2人を並べるとアリスといかれ帽子屋みたいな雰囲気で好きです。






そして、ネオ、ミディ、プチと揃えたらやってみたくなるのがこれですよね。



Rimg1067_2

ブライスマトリョーシカ!
あ、でも均一のサイズかと思ってたら、プチの方はもう少し小さいのかー。
プチは妖精みたいなイメージです。






Rimg1066
3人3タイプ並べるとこれまた可愛いね!
プチはパッチリお目目だからか元気だなぁ(*^.^*)
ブライスの、頭でっかち3頭身!ってのが私の大きなツボです。
このディフォルメに弱い~可愛い~!デレデレ




Rimg1060
暫く新人さんの記事で埋め尽くされそうですw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ☆チェリッシュミーオールウェイズ☆ | トップページ | 交換☆交換 »

コメント

雪華ちゃん》
ほんと今回のアニバはアリスちっくな雰囲気ですよね♪OFの感じが大好きですo(*^▽^*)o
並べると、プチが若干間隔大きかったです。


ミディはおでこちゃんとか、ベッツィーに近い大きさで、お洋服も結構互換性があるみたいですよ!あと、azoneのえっくすきゅーととか。
発売当初はミディのお洋服とかどうするのかなー?って思ってたけど色々と合わせられそうで安心です♪

投稿: わんこたん | 2011年8月29日 (月) 19時05分

アニバのプチって、マッドハッターっぽいですよねー★
ネオとミディはアリスみたいだから、
アリスワールドみたいになるのに納得!
並んだところは見たことなかったけど、こうして見るとアリス感が強いですねw

ブライスマトリョーシカ可愛い♪
ミディって想像していたより小さいことが発覚しました!w
欲しくなる~!!

投稿: 雪華 | 2011年8月28日 (日) 17時59分

コトリさん》
今回のアニバプチはOFも可愛いっ!
確かにネオでもこういうの欲しいですよね~!

アニバ展で、アニバ3セット購入した方には記念ロンTシャツ貰えたんですけど…流石にゴメンナサイ許してください!な金額だったです…(^o^;)
あのロンTシャツは普通に売って欲しかった~。
ミディサイズなら持ち運びラクなので、これからも楽しみです!(←増える前提?!w)

投稿: わんこたん | 2011年8月28日 (日) 11時13分

このプチOF可愛いですよね~
ネオであったら良かったのにー(>_<*)
でもアニバはお値段がアレでなかなかお迎え出来ませんが(*_*)
並んだ画像可愛いです。
これからのミディに期待ですね☆

投稿: コトリ | 2011年8月27日 (土) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆チェリッシュミーオールウェイズ☆ | トップページ | 交換☆交換 »