« 交換☆交換 | トップページ | やっぱりカワイコちゃん。 »

愛しのアメブラ。

こんばんわんこたんでっす☆


台風が近づいてきて、今夜からは不安定な雨のお天気が続くみたいです。
9月が台風シーズンだけど、今年の台風って世界規模で何だか危険な感じが…。
怖くてあんまり来て欲しくないって思うのは初めてかもしれません。



それでは今日もお人形記事です!
や、もうここはお人形ブログでいいんじゃないかと思ってきてますw
ツイッターで日常や、オタ話やトットさんの話してるから、写真を沢山載せたいDoll話しはまとめて書けるトコがいいし!
それはそれで。

んで、休みの日にお人形サイトを回ってたら写真を撮りたくなったのでした。
全員目に付くけど、時々激しくキューン!ときちゃう存在感の強い子達。





Rimg1119
それはアメブラ。





作りは日本の子よりも雑な感じだけど、この噛めば噛むほどっていうクセになる可愛さにやられてます。
顔色も悪いし、腕も碇肩で逞しいけど…w
髪は日本の子に負けないボリュームと柔らかさ!
肌も半マッドっぽい艶のある質感が凄くいいんですよ~♪




Rimg1118
この子は第4弾【ゴールデンゴッデス】のパチェリア・ブロッサム。



この子あんま見かけない気がするなぁ。
去年のお正月に見かけて、即買いピンクを発動させた子ですw




Rimg1120
奥の子は第7弾の【ローリングレッド】、ベッキー.S.フランソワ。



我が家の初アメブラさん。
うちにはあと、第5弾の【メディーバルムード】も居ますし!
ブルネット率高いんですけど、もー可愛いんだよなー!
着実に増えています←




メイクは皆一緒なんですけど、個性の強いアメブラオフ会とかあったら楽しそうだなぁ、なんて思いました((w´ω`w))

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 交換☆交換 | トップページ | やっぱりカワイコちゃん。 »

コメント

コトリさん》
確かブルネットのアメブラは5人位居たはずです☆
ヴィンさんでもブルネットの子がすきなんですよね~デヘヘ。
アメブラは若干大人っぽい雰囲気なので、ブルネットのほうが少し幼くも見えてバランスがいいのかも?
コトリさんにも第5弾の子がはやく見つかるといいですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: わんこたん | 2011年8月31日 (水) 23時49分

雪華ちゃん》
ふふふ、アメブラって日本の子と並べちゃべちゃうとすんごく顔色悪く見えてしまうからちょっと損しちゃう子達なんですよねw
私も最初は正直あまり可愛い?のかな??とか思ったりした時期がありました。
それが今や大好きで~!
その強いクセが良くなりますww
写真から可愛さ伝わってますか!?よかった♪


そうそう!ミディとベチ子は互換性があるみたいです!
でもベチ子にはスカートのほう着せられなかったんで、肩が少し大きいのかな…
ぜひぜひ雪華ちゃんもミディを迎えてほしい!それ位可愛らしいんですよー(*^^*)

投稿: わんこたん | 2011年8月31日 (水) 23時45分

ブルネットのアメブラに特に魅力を感じます!
もしお迎えするきっかけがあるなら私もブルネットがいいなぁ(*^_^*)♪

この濃さが癖になるんですね~(^-^)v

投稿: コトリ | 2011年8月31日 (水) 22時08分

私、ヴィレ●ジで働いてた頃、ブライス担当でアメブラも扱ってたのですが、
可愛さや良さが全くわからず、何故先代はアメブラを入荷したんだ!と思っていました・・・・
が!!!!
わんこたんのところで見ると、可愛くて仕方ない!!w

わんこたんのところで見ると、全て可愛く見えちゃうので、誘惑のブログですw


ミディとベチ子って互換性あるんですねー!?
益々欲しくなる・・・
9月の当番医で前の職場から手伝ってくれと話がきているので、
引き受けて稼いでお迎えしようか本気で悩んでます(汗

投稿: 雪華 | 2011年8月30日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 交換☆交換 | トップページ | やっぱりカワイコちゃん。 »