« ミニミニ☆Rody | トップページ | 21センチ男の娘。その2 »

21センチ男の娘。

こんばんわんこたんでっす☆


台風が去った後に一気に秋めいてしまってさむーく感じます。
隣のアパートには今年も彼岸花。
気が付けばもうすぐ10月です!


それでは今日はお迎え記事!
といっても~もう半年前なんですけども…(汗)




Rimg0797
PARABOXのモモヘッド+アイ&ウィッグで作った、オビツ21cm男の子ボディのあきら君ですw






3月のアイドールの時に【PARABOX】さんが出展されてて、自分で簡単にオリジナルドールが作れるというのが楽しそう!と思い、そのまま中野のショップへパーツを買いに行ってきました♪




Rimg0796
ブライスとプーリップの服しか持ってないからとりあえずエリーちゃんのメイド服を着せてみました。ブカブカw
あと、ウィッグもちゃんとテープで固定ささってなかったみたいで浮き気味ね…。






Rimg0802
アイはライトグリーン系を入れました。
ウイッグはレッド。光によってはオレンジっぽくも見えて、ブライスのあきら君のイメージピッタリでした♪



Rimg0795
すっごく可愛いんだけど、気になったのがオビツボディのテカリ(;´▽`
顔がマッドなので、ちと質感が気になるところ。
ブライスは全然気にならないんですけどね~

Rimg0800
同じ様な写真が続いてますけど。
マフィン&モモのヘッドは愛らしいヘッドだけど、上から見ると強気な表情になりますw



男の子ボディの大きい子をお迎えしたい欲があるんですけど、小さいながらも実現できたPARABOXさんに感謝っ!
関節があるって素敵ぃ!








Rimg0892
その後ボディをマッド加工しました。



下着セットを買ったり。
胸が無いからブカブカのパットを埋めるために紐を短く縫ったり。
仕舞いには、21cmオビツボディには付いて無い、男の子の象徴をパテで作って接着したり。


変態!変態!変態サイコー\(^o^)/
女装しかさせてないです。



楽しくなった私は、次の月にはあきら君の他にもう1人作りました(え
次回ご紹介させていただきます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ミニミニ☆Rody | トップページ | 21センチ男の娘。その2 »

コメント

空丸さん》
PAARABOXさんのカスタムドールはお手軽に作れちゃうのが魅力ですよ♪
オビツボディなので、関節可動でポージング自由ですし!

ずっと男の子ボディで女装させたかったので、夢のようでしたねっ!
そして更なる増員…w
筋肉質じゃないので、見た目女の子ですけど脱ぐと凄いんです(/ー\*)

ありがとうございます。もう1人の子もUPしました♪

投稿: わんこたん | 2011年9月29日 (木) 18時05分

いや~ん、カスタムドール可愛い~、楽しそう~(≧∇≦)
セクスィーあきら君、Yahoo!

写真が、なんだかグラビアアイドルの、水着写真みたいで、楽しい。
ドールは色々な楽しみ方があるから、いいよね~(^w^)


もう一人の記事も、楽しみだな~(*^o^*)

投稿: 空丸 | 2011年9月29日 (木) 00時24分

4UKAさん》
PARABOXドールは気軽に組めるので楽しいですよ♪
小さいながらも関節可動式はポージングが自由にできるから良いですね~(*^^*)
キヨちゃんは放送中に、結局公式では発売してくれなかったですね(泣)
ポージングや小物に凝ってて、愛を感じていたから期待してたんですけど…。
これは自分で自分のキヨちゃんを作れって事なのですかー><
いやはや、Dollは深い…!

投稿: わんこたん | 2011年9月28日 (水) 20時21分

おお!面白いカスタムドール(^^)
関節可動式は楽しいよね~☆
私も、キヨちゃん作りたくて、うずうず☆
公式出ない?かどうかで悩んじゃう!
ドール楽しいですね♪

投稿: 4UKA | 2011年9月28日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニミニ☆Rody | トップページ | 21センチ男の娘。その2 »