« 21センチ男の娘。 | トップページ | アキとあきら君とマコ。 »

21センチ男の娘。その2

こんばんわんこたんでっす!


食欲の秋っ!
ということで、この頃平日にも少し間食したりしてます…いかんいかん。
一気に落とした体重を、運動を続けながらも少しずつ戻しているんですけど、間食で増やすのは脂肪に直結するので気をつけないと。
これまで通り、平日は間食無し(または曜日を決める)にしていきまっす!


それでは昨日紹介したPARABOXのカスタムDollその2!
あきら君もとい、アキともう1人の子を紹介します☆






Rimg0894
マフィンヘッド+へーゼル色のアイ&ウィッグ、21cm男の子ボディで組み合わせました。






この子にも勿論付けてます←




Rimg0895
名前はマコといいます。
アキの事が大好きな男の子w



アキは女の子も好きなんだけど、マコはアキ一筋。


Rimg0896
何だかんだでラブラブな2人です。



Azoneの犬&猫のニットワンピ。
この2人は色違いのお揃い服にしてます♪



Rimg0893
ちょっとわかりにくいかもですけど、アキはホワイティで、マコはナチュラルヘッド&ボディです。


Img_8421
色違いのお揃い下着セットにお互いの髪の色のペンダント。
夏に撮ったのだから、涼しげ加工したんですよね、紹介したのが遅くなって寒…w







Rimg0891
夏はこんな感じで飾ってました。(^p^)
21cmの男の子ボディだから、筋肉質じゃないぶん、見た目女の子っぽいですよね。
でもちゃんと男の子なので、セルフはぁはぁですよ。
自分で作れるってホント楽しいっ!



もう少し続きます♪



●拍手ありがとうございました!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 21センチ男の娘。 | トップページ | アキとあきら君とマコ。 »

コメント

空丸さん》
悪戯っぽい表情を見せる(見える)マコちゃんです♪
あきら君を困らせたりしちゃうけど、それは構って欲しいから故…(*^ω^*)

もう1回分おかわりいきまーすね♪

投稿: わんこたん | 2011年9月30日 (金) 20時55分

マコちゃん可愛い!!!!


アキちゃん一筋ってのも、色々な意味で、キャーε=(/*~▽)/

な感じで、もう……もう………


おかわりもう一杯!!って、云ってもいいかな!?

続きがあるなんて、嬉しい


O(≧∇≦)o

投稿: 空丸 | 2011年9月30日 (金) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 21センチ男の娘。 | トップページ | アキとあきら君とマコ。 »