« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

アキとあきら君とマコ。

こんばんわんこたんでっす!


9月も今日で終わり!
明日からは10月って…月日が経つのは本当にあっという間ですね。
10月いっていったらハロウィン!
明日は出掛ける予定なので、お店はハロウィン仕様になってるのかな?
楽しみ楽しみ♪
私もDollスペースをハロウィン仕様にしなくちゃ(*^.^*)


それでは本日もPARABOX Dollで作った男の娘のアキとマコ!
アキの元はブライスのあきら君という事で並べてみました。






Rimg0898
じゃじゃーん!
やー、あきら君ってばお顔が4倍くらい違うね!







続きを読む "アキとあきら君とマコ。"

| | コメント (6)

21センチ男の娘。その2

こんばんわんこたんでっす!


食欲の秋っ!
ということで、この頃平日にも少し間食したりしてます…いかんいかん。
一気に落とした体重を、運動を続けながらも少しずつ戻しているんですけど、間食で増やすのは脂肪に直結するので気をつけないと。
これまで通り、平日は間食無し(または曜日を決める)にしていきまっす!


それでは昨日紹介したPARABOXのカスタムDollその2!
あきら君もとい、アキともう1人の子を紹介します☆






Rimg0894
マフィンヘッド+へーゼル色のアイ&ウィッグ、21cm男の子ボディで組み合わせました。






続きを読む "21センチ男の娘。その2"

| | コメント (2)

21センチ男の娘。

こんばんわんこたんでっす☆


台風が去った後に一気に秋めいてしまってさむーく感じます。
隣のアパートには今年も彼岸花。
気が付けばもうすぐ10月です!


それでは今日はお迎え記事!
といっても~もう半年前なんですけども…(汗)




Rimg0797
PARABOXのモモヘッド+アイ&ウィッグで作った、オビツ21cm男の子ボディのあきら君ですw






続きを読む "21センチ男の娘。"

| | コメント (4)

ミニミニ☆Rody

こんにちわんこたんでっす!


今日は綺麗な秋晴れ!
気温も一気に秋めいて気持ちがいいですね♪
こんな日は何処かへお出掛けしたくなる~!と、思いつつも溜まった洗濯物をグルグル回しながらのブログ更新ですw
もう少し早起きするべきでしたねっ!


先日に、スーパーで見かけたなっちゃんのオマケ、気になって1.5Lペットのを揃えてみました。(470mlのは早々に無くなっちゃった!『ぶた』欲しかったなー)





Rimg1137
Rody「FLWER」4種類です。
カラフルで可愛いのですっ。




Rimg1134_2
我が家には居ないけど、フォーチュンワンダに丁度いいサイズの様です。
Rodyってナイスデザインですよね。
私も乗って遊びたい!




Rimg1139
ミディに比べてもこんなに小さいんですよ。
プチだったら小型犬サイズかな?(^-^)
この頃は可愛いオマケが付いてくる企画が多くてついつい買ってしまいます。
ナイス戦略だと思います!欲しいしっw




下にあるのはこの前のナンジャ+テイルズのガラポンで当たったポストカードですw
ちゃっかりラミネート加工もしてきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (6)

ナンジャのテイルズイベへGO!

こんばんわんこたんでっす!


ちょっとご無沙汰してました。
そして前に書いていたダイエッツですが、体重を減らしすぎ?~からの若干調整中です(;・∀・)
や、身長的には丁度良さげだったんですけど、ほら!上半身が痩せやすいじゃないですか。
そしたらヤツレテ見えるっていう声が数人からありまして、体重を少し戻し今までの運動で体系を維持していく方向にしました。
増やすのは簡単で、1ヶ月前の体重へ。2kg近く戻しましたw
でも、落とした後に戻すって重く感じますね~(。>0<。)



それでは本題~。
先週に、誘われてナンジャタウンで9/25日まで開催中のテイルズイベントへ行ってきました!




Rimg1128
実はナンジャタウン自体初めて行った。
テイルズも同じく15周年という事で、W15周年!





続きを読む "ナンジャのテイルズイベへGO!"

| | コメント (2)

やっぱりカワイコちゃん。

こんばんわんこたんでっす!



今日は雨が降るー?降らないー?降るー??
で、夜まで持ちましたw
でも、台風の雲なんだなぁって感じで急に暗くなったり陽が出たりで上空では雲がグルグル回ってるんですね。
週末には関東に直撃進路です。やだー



それでは、前日に続き日曜日に撮ってた写真を。
Dollの数が増えまくりの我が家で、お迎え始めてた時よりも構ってあげれてない子なんかも出てきてます(汗)
本当なら5人位に絞って思いっきり可愛がってあげるのが良い様な気がしてるんですけど…絶対無理っ!!!w
だからちょっとづつでも構ってあげようと思います。
我が儘なオーナーでごめんねっ。




Rimg1114
この子も久し振りの【テーラーギブソン】のコハクさん。
天然キャラだったのが、ガチャ目だったのを治して次々とプチカスタムしたため強気っぽい雰囲気になってしまい、一時期はあまり構わなくなってしまってました。
でも、やっぱり可愛いんだよね。





続きを読む "やっぱりカワイコちゃん。"

| | コメント (4)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »