« ナンジャのテイルズイベへGO! | トップページ | 21センチ男の娘。 »

ミニミニ☆Rody

こんにちわんこたんでっす!


今日は綺麗な秋晴れ!
気温も一気に秋めいて気持ちがいいですね♪
こんな日は何処かへお出掛けしたくなる~!と、思いつつも溜まった洗濯物をグルグル回しながらのブログ更新ですw
もう少し早起きするべきでしたねっ!


先日に、スーパーで見かけたなっちゃんのオマケ、気になって1.5Lペットのを揃えてみました。(470mlのは早々に無くなっちゃった!『ぶた』欲しかったなー)





Rimg1137
Rody「FLWER」4種類です。
カラフルで可愛いのですっ。




Rimg1134_2
我が家には居ないけど、フォーチュンワンダに丁度いいサイズの様です。
Rodyってナイスデザインですよね。
私も乗って遊びたい!




Rimg1139
ミディに比べてもこんなに小さいんですよ。
プチだったら小型犬サイズかな?(^-^)
この頃は可愛いオマケが付いてくる企画が多くてついつい買ってしまいます。
ナイス戦略だと思います!欲しいしっw




下にあるのはこの前のナンジャ+テイルズのガラポンで当たったポストカードですw
ちゃっかりラミネート加工もしてきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ナンジャのテイルズイベへGO! | トップページ | 21センチ男の娘。 »

コメント

雪華ちゃん》
私が見かけたのは、スーパーです(*^^*)
『なっちゃん』の470mlと1.5Lの両方で、それぞれ違うパターンで10種類あります!
もっと買おうかなって思ってたら最近は見かけなくなっちゃいました><

おお!雪華ちゃん家には本場のRodyがお住まいなのですか!?
アンティークとしても和みますよねw
弟さん、1人暮らしでの話し相手になってたのかな?なんてw

投稿: わんこたん | 2011年9月26日 (月) 20時14分

コトリさん》
カラフルな牛!?何所だろう~(おいっ)
私も今度いってみたいですw
あとは、海の堤防とかもスプレーアートがカラフルですよね♪


Rodyも沖縄っぽいカラー&レトロカラーで凄く可愛いです。最近のオマケってつい集めたくなるミニチュアが多いですよね(*^^*)

投稿: わんこたん | 2011年9月26日 (月) 20時07分

空丸さん》
1.5Lのだと4種類ですが、470mlのは6種類ありました!そっちも欲しかったな~。

そうですね、オカメちゃん達の遊び道具になって耳とかかじられそう…w
トットさんは見向きもしません(^o^;)

テイルズのポストカードは、ナンジャ内のショップで1つ100円で加工してもらえました♪
マニア心には嬉しいぞっと!

投稿: わんこたん | 2011年9月26日 (月) 20時01分

かわいー!!
ロディ好きなんです♪
ジュースのオマケで付いてたんですか!?
見かけたことない・・・汗
ジュースもめっちゃ飲むし、
フォーチュンサイズなら欲しい~!!!!

見に行かなきゃ!!
もうなかったらどーしよー涙

うちには一番大きいロディと、25センチくらいのロディが住んでますw
なぜか弟が札幌にいるときに部屋にあったものww

男の子の一人暮らしの部屋にロディ!?と笑ったものです

投稿: 雪華 | 2011年9月26日 (月) 17時02分

可愛い可愛いー(^-^)

沖縄のどこだったかな、どこかの有料の公園?だったかな
こんなカラフルな牛の像があちこちにいる場所ありますよね?
あれ思い出しました♪
可愛くてたくさん写真撮っていました(*^_^*)

投稿: コトリ | 2011年9月25日 (日) 19時13分

ちみちゃいRody、可愛い!!!!


こんなカラフルで、ミニチュアなものがあるなんて、空丸も欲しい~!!


でも、出しっ放しにしてたら、きっとオカメ'sにスンゴイ事されるから、油断出来ない。

テイルズのポスカも、シッカリとラミネート加工とは、抜かりありませんな(*^o^*)


投稿: 空丸 | 2011年9月24日 (土) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンジャのテイルズイベへGO! | トップページ | 21センチ男の娘。 »