« 愛しのアメブラ。 | トップページ | ナンジャのテイルズイベへGO! »

やっぱりカワイコちゃん。

こんばんわんこたんでっす!



今日は雨が降るー?降らないー?降るー??
で、夜まで持ちましたw
でも、台風の雲なんだなぁって感じで急に暗くなったり陽が出たりで上空では雲がグルグル回ってるんですね。
週末には関東に直撃進路です。やだー



それでは、前日に続き日曜日に撮ってた写真を。
Dollの数が増えまくりの我が家で、お迎え始めてた時よりも構ってあげれてない子なんかも出てきてます(汗)
本当なら5人位に絞って思いっきり可愛がってあげるのが良い様な気がしてるんですけど…絶対無理っ!!!w
だからちょっとづつでも構ってあげようと思います。
我が儘なオーナーでごめんねっ。




Rimg1114
この子も久し振りの【テーラーギブソン】のコハクさん。
天然キャラだったのが、ガチャ目だったのを治して次々とプチカスタムしたため強気っぽい雰囲気になってしまい、一時期はあまり構わなくなってしまってました。
でも、やっぱり可愛いんだよね。





アッシュブロンドの髪色とスペシャルアイ(1部位置買えしてます)、ソバカスに眼鏡っ娘!
ぜーんぶツボで迎えた2人目の子でした♪





Rimg1116
美人さん~!
コハクさんは沢山外撮りに連れていきました。
GEフェスん時にもアリサのなんちゃってコスプレさせて連れてったなぁw




Rimg0750
前にiPhoneで撮影した写真。



ディフォですんごい目線ズレてて、それが有名な子だったから正面アイなんか写真撮れなくて本当に可哀想だった…。
目線上げもしたから雰囲気は変わったけど、治してあげてよかったな。
コハクさんは本当に可愛いっ!




・コハク【テーラーギブソン】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 愛しのアメブラ。 | トップページ | ナンジャのテイルズイベへGO! »

コメント

雪華ちゃん》
可愛いと言ってくれてありがとうございます♪
眼鏡でチークも少し取れたので、上乗せして目もメイクも濃い目になっておりますけど…☆
眼鏡もイマドキじゃないデザインが気に入ってるんです。セルフレームだけじゃなくて、こういうアンティークちっくな眼鏡の子もまた出してほしいなぁ(*^v^*)

数が増えちゃうと、中々平均的に構ってあげられなくなるのが悩みですよねー><
私も前みたいに、1年に1回ずつでも全員外撮りへ連れていきたいです…!

投稿: わんこたん | 2011年9月 5日 (月) 23時27分

空丸さん》
コハクさんも元気にしています(^o^)
ディフォのほんわか表情は消えてしまいましたが…!やはり美人さんで個性的なのでこれからも大切に可愛がってあげたいなぁと思います。


我が家は新人さんが古い子と何か逆になってはいるんですけど、お迎えした順での古株さん達も、もっと活躍させないとやっぱりスネ顔にw

ブログ、いつも見てくれてありがとうございます(*^^*)

投稿: わんこたん | 2011年9月 5日 (月) 23時20分

久しぶりのコハクさんですね★
本当、少し雰囲気が変わったけど・・・
可愛いことは変わってない!
ちょー可愛いですよ~!
目元のシールも素敵♪

テーラーさんって、本当メガネが似合いますね~!


私も、中々全体を平均してかまってあげることができなくて・・・
可哀想なことしてるかなぁと反省。
落ち着いたら、色々自分のとこのドール達にOFを作ってあげようと!!

投稿: 雪華 | 2011年9月 3日 (土) 14時50分

コハクさん、お久しぶり(゚▽゚)/

相変わらず、チョッピリ強気そうな雰囲気が、ウットリしちゃいますな~(^w^)


新しい子達もみんな魅力的だけど、古株さん達にも、たまにはあわせてね(^∀^)ノ


わんこたんのドール記事は、みんな楽しいから、どの娘の事でも、ワクワクするけどね~

((o(^-^)o))

投稿: 空丸 | 2011年9月 2日 (金) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛しのアメブラ。 | トップページ | ナンジャのテイルズイベへGO! »