« 21センチ男の娘。その2 | トップページ | 秋深まる。 »

アキとあきら君とマコ。

こんばんわんこたんでっす!


9月も今日で終わり!
明日からは10月って…月日が経つのは本当にあっという間ですね。
10月いっていったらハロウィン!
明日は出掛ける予定なので、お店はハロウィン仕様になってるのかな?
楽しみ楽しみ♪
私もDollスペースをハロウィン仕様にしなくちゃ(*^.^*)


それでは本日もPARABOX Dollで作った男の娘のアキとマコ!
アキの元はブライスのあきら君という事で並べてみました。






Rimg0898
じゃじゃーん!
やー、あきら君ってばお顔が4倍くらい違うね!







Rimg0897
並べると、あきら君の髪色がくすんで見える(汗)
本当は綺麗な赤みのあるオレンジなんですけどね。




どちらも同じあきら君の形!
可愛くて仕方ありません!!






Rimg0901
構ってもらえなくてブライスのあきら君に嫉妬するマコw

Rimg1111
そしていつもの定位置に。
ワルソネコ様から頂いたソファ愛用してまーす!

本当は、ウィッグとか色々と変えて遊ぼうって考えてたんですけど、可愛くてこのままw
遊ぶ子用も作ろうかなぁ。
その前に、身内から23cmと27cmのオビツボディを貰ったので、ゲームの自キャラっ子を作る予定です♪
ますますお人形貧乏まっしぐらですw




完成したらまたお披露目しますね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 21センチ男の娘。その2 | トップページ | 秋深まる。 »

コメント

空丸さん》
お粗末様でした♪
ハスハスしてもらえて嬉しいです(*^p^*)
どっちもしっかり男の娘ですので~!
っていうか、うちにはマトモな男子が居ないっていう!
でも、可愛い子には可愛いお洋服を着せてあげたくなるのが親心ですよね♪
これからも曲がった方向で、可愛がってあげようと思います。

今、27cmDollを製作中です。
みるみるお金と収納スペースが消えていってますww

投稿: わんこたん | 2011年10月 4日 (火) 19時47分

雪華ちゃん》
ありがとうございまーす(^▽^)
可動式の男の娘最高ですね☆
見た目は女の子ですけどね、脱ぐと胸が無いのでかなり萌えます!←
男の子のシンボルは…そうですねー、18禁かもw
頑張って作りましたww
雪華ちゃん家のPARABOXちゃんも、今後の女装展開を楽しみにしています♪


って、お友達にリアル女装の進めですか!
それはいいですねっ!
是非是非開花させてあげてください!!!(^p^)

投稿: わんこたん | 2011年10月 4日 (火) 19時43分

コトリさん》
可愛いと言ってくれて嬉しいです(*^ω^*)
小さいながらも、組み合わせが色々と楽しめるのでおススメでーす!
しっかり男の子で作りました(^p^)


モッドモーリーのあきら君と並べると、驚く程くすんで見えて…。というかブラウンに見える(^-^;
やっぱり、アキのウィッグはレッドなんだなぁと、写真で実感しました。

投稿: わんこたん | 2011年10月 4日 (火) 19時34分

ご馳走様でした!!!!!!

たっぷり堪能させて頂きましたァァァァァァ!!!!(≧∇≦)

可愛い男の娘達に、ハァハァしちゃった・テヘf^_^;

ダブルあきら君達にときめき、拗ねるマコたんに、キュンキュンでございましたわ~。

でも、やっぱり、お人形貧乏は決定だね(≧∇≦)

投稿: 空丸 | 2011年10月 1日 (土) 11時51分

ハァハァ、超絶たまらーんw←

良いですね!
かなり良いです!!

二人とも可愛い★
男の子ボディだと思うと・・・萌えるw
シンボルを作ってつけちゃうなんて凄いです!
見たいけど18禁ですよねw

うちにやってきたパラボックスちゃんも、脱がせてちょっと萌えてみたりしてましたw

男の子ボディってなんか良いですねw

最近、友達に女装を勧めまくっているリアルです!

投稿: 雪華 | 2011年10月 1日 (土) 09時52分

たっぷり堪能させていただきましたー(*^_^*)

新人さんふたりとも可愛いっ
でも女の子じゃないところが…(o^-')b!!

そしてあきら君がふたり並ぶと結構髪色が違って見えて。
結構似ていると思っていたのでなんだか意外でしたー(*'o'*)

投稿: コトリ | 2011年9月30日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 21センチ男の娘。その2 | トップページ | 秋深まる。 »