« やっぱりカワイコちゃん。 | トップページ | ミニミニ☆Rody »

ナンジャのテイルズイベへGO!

こんばんわんこたんでっす!


ちょっとご無沙汰してました。
そして前に書いていたダイエッツですが、体重を減らしすぎ?~からの若干調整中です(;・∀・)
や、身長的には丁度良さげだったんですけど、ほら!上半身が痩せやすいじゃないですか。
そしたらヤツレテ見えるっていう声が数人からありまして、体重を少し戻し今までの運動で体系を維持していく方向にしました。
増やすのは簡単で、1ヶ月前の体重へ。2kg近く戻しましたw
でも、落とした後に戻すって重く感じますね~(。>0<。)



それでは本題~。
先週に、誘われてナンジャタウンで9/25日まで開催中のテイルズイベントへ行ってきました!




Rimg1128
実はナンジャタウン自体初めて行った。
テイルズも同じく15周年という事で、W15周年!





平日の早い時間に行ったにもかかわらず、結構混んでいたんですよね~。
その理由は、同時開催していたテニプリもあったんだろうなぁ…。
テニプリのガラポンとかプリクラとか行列になってました!





Rimg1130
最初にグッズコーナーへ行きました。
最新作のエクシリア主人公パネルが置いてありました~!
週によっては別の主人公が飾ってあったみたいです(゚▽゚*)


Rimg1131
女主人公のミラちゃんカワユス。
実は私、テイルズはプレイした事ないんですよね…
エクシリアに興味深々!



グッズは欲しかったのが全て品切れ中で入荷待ちでしたorn
ガラポンは1回だけチャレンジして、ポストカードを貰いました。


そして今回1番の目的だったのが、テイルズコラボフード!
ランチを済ませてたので、デザート狙いですw



48acc7588c5f4f51b664588baaf7110d_7
【アニスちゃんのストロベリーフィーバー】


スポンジと思いきや、ヨーグルトムーズ?系でスッキリ美味しかったです♪



21d6af73d2a34654abf9a77142dbb2be_7
【ルーク&アッシュのパフェ】


名言が書いてあったり、イラスト入りの菓子だったりw



D3750a9364544bfc84a898c153682c2c_7
【ユーリとフレン、つらぬく「正義」】



盾がクッキーだったり、剣の布がちゃんと食べれる仕様だったり。
パフェはどっちもソフトクリームだったんですけど、こっちのほうがミルク分多め!なお味でした。



フードは25種類あって、全てにカードが付いてくるんですけど流石に全部は…w
期間が長いので何度か足を運んで食べるってのがいいかも。
メニュー名が楽しすぎて、注文する時笑いそうになります。
1番気になったのが、【〝いいのだよ、スタン。我らは長く生き過ぎた。”餃子】
注文する時に、「テイルズの餃子」でも大丈夫みたいですけど、頼むならフルネームで言うのが紳士ですよねっ!!!


本当はもう1回くらい行って、その餃子を頼みたかったんですけど金銭的に難しそうですw
とにかく!楽しく美味しかったです♪




●拍手ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« やっぱりカワイコちゃん。 | トップページ | ミニミニ☆Rody »

コメント

空丸さん》
テイルズはコマンドというより、アクションで仲間との連携プレイみたいですよねっ。
今回のエクシリアは戦闘システムもより面白くなってるみたいな事をきくので気になってます♪


ナンジャは色々とイベントやってますよね~!今は『うた☆プリ』も開催されているみたいですよっ!
おおー!銀魂も開催されてたんですね~(*^-^*)

餃子の名前はビックリでしたw
今回初めて行ったんですけど、他のアニメコラボフードでもネーミングが面白いのかもしれませんねw

投稿: わんこたん | 2011年9月26日 (月) 19時56分

テイルズも、もう15年なんだ~。長く続いてるな、って思ってたけど、そんなになるんだ……

空丸も、テイルズはプレイした事無くて、単に知ってるのみなんだけど、同居人はⅠ~Ⅲ位迄プレイしてたのを見たなァ。

面白いけど、戦闘が格闘ゲームみたいで、操作してると疲れる、なんて云ってた(^。^)

でも、ナンジャのこのイベント、楽しそうだな。

いつも色々、面白そうなイベントしてるよね。
【銀魂】の時は、行きたかったなァ、行く時間取れなかったけど(*^o^*)


またきっと、何か面白そうなイベント、ナンジャでやるだろうから、空丸も時間取れたら行ってみたいな(^w^)


そうそう、餃子の名前に吹いちゃった。
全部口に出して注文するのは、かなり恥ずかしい品名だよね~(^。^;)

投稿: 空丸 | 2011年9月24日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりカワイコちゃん。 | トップページ | ミニミニ☆Rody »