« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

★ハッピーハロウィン★

こんばんわんこたんでっす!


少しご無沙汰していました~。
あっという間に10月も最後で、明日からは早いトコだとクリスマスモード?
1年って早いっ。


そして今日はハロウィンですね!
昨日慌てて写真を撮りましたw





Rimg1164
林檎様&牡丹姉妹♪
黒髪にこの背景チョイスは溶けてますなっ!






続きを読む "★ハッピーハロウィン★"

| | コメント (4)

秋深まる。

こんばんわんこたんでっす!


今日は3連休最終日。
少し前の秋深まる気温も一気に上昇してこちらでは25℃以上の夏日となりました!
私はというと、土日は出掛けたんですけど、今日は買出し以外は家でゆっくりしていました。
ゲームとかっ!
久々に休日~って感じのお休みを過ごしています(^-^)



それでは今日はそんな秋の外撮り。
少し前までは彼岸花が咲いていたので隣町まで買い物に歩いて行った時にパシャリしてきましたっ。





Rimg1143
公園には白い彼岸花。



実は今回、赤の彼岸花は撮れていません(;・∀・)
電車で彼岸花の沢山咲いている名所にも行ってみたいなぁ~。



続きを読む "秋深まる。"

| | コメント (6)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »