« アキとあきら君とマコ。 | トップページ | ★ハッピーハロウィン★ »

秋深まる。

こんばんわんこたんでっす!


今日は3連休最終日。
少し前の秋深まる気温も一気に上昇してこちらでは25℃以上の夏日となりました!
私はというと、土日は出掛けたんですけど、今日は買出し以外は家でゆっくりしていました。
ゲームとかっ!
久々に休日~って感じのお休みを過ごしています(^-^)



それでは今日はそんな秋の外撮り。
少し前までは彼岸花が咲いていたので隣町まで買い物に歩いて行った時にパシャリしてきましたっ。





Rimg1143
公園には白い彼岸花。



実は今回、赤の彼岸花は撮れていません(;・∀・)
電車で彼岸花の沢山咲いている名所にも行ってみたいなぁ~。



Rimg1147
秋はベゴニアもいっぱい咲いてますよねー。
そして可愛い金木犀。
外へ出ると良い香りが漂ってきて、この時期は大好きです!
でも、ここんトコの夜中の雨で、今日は結構散ってきていたなぁ。



Rimg1148
今日UPしたからいいものの、ディフォのお洋服でこの日は少し寒そうだったテンリン。
今度冬服を買ってこようね。



Rimg1146
ミディの外撮りはこれが初めてだったけど、曇りでアイに光が入りにくかったのだけは残念でした。
大きさ的に持ち運びも撮影スペースも丁度良くてまた連れ出したくなる♪




Rimg1145
白飛びしてますけど…大人しくて可憐な雰囲気のこの子には良い感じ?
この子はホント、お迎えして良かった。




Rimg1144
今回はミディの好きなアングル、斜め上からが多めになりましたw



・テンリン【チェリッシュミーオールウェイズ】




●拍手ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« アキとあきら君とマコ。 | トップページ | ★ハッピーハロウィン★ »

コメント

雪華ちゃん》
今週は秋らしい気持ち良い陽気が続いています♪
日中なら半袖でもまだ大丈夫な位(^-^)
…って!北海道はもう冬の足音がそこまで来ているんですね!近々雪…!!!ですか!
10℃以下は寒い~><

彼岸花や金木犀はそちらでは見かけないのですか?ちょっと残念ですね。
金木犀はこの時期、辺り一帯が香りに包まれてとても幸せな気持ちになります♪
この時期が毎年楽しみな位!
オレンジの小さな花も可愛いですよ(^-^)


ミディはそんなに場所を取らないですよ!(誘
ベッツィーみたいに小さい子って雰囲気なので、凄く愛らしいです。
おススメです…☆

投稿: わんこたん | 2011年10月12日 (水) 20時41分

コトリさん》
ミディも外で撮影すると、もっと生き生きしてきます♪
特徴的なぽや~んとした表情はありますけど、そこがまた可愛いんですよーw

この子は正面のアイにした時のあどけなさが凄く好きなんです!
そういいつつ、1枚しか撮れてなくてガチョーン!

投稿: わんこたん | 2011年10月12日 (水) 20時33分

4UKAさん》
ミディも外撮りするとより可愛くなります!
少し白飛びして、ぶれてる感じもしますが可愛さが伝わってよかったです(*^^*)

お洋服は今度AZONEで探してみようかなーと思います☆
リカ服みたいにお安ければ…w

彼岸花は綺麗ですよね!
突然咲くのでビックリしますけど、秋が来たなーって嬉しくなります。
私も今年はあまり外撮り行けてないんです~!イカンイカン。
撮影楽しいけど、思ったように撮るのは難しいですよね!思わぬアングルが撮れる時もあって、それも楽しいですけど☆

投稿: わんこたん | 2011年10月12日 (水) 20時29分

秋ですねー!
って、25度!暖かい!!
こちらは、もう10度前後が当たり前で、肌寒いですw
朝晩は10度以下になるし、週末は平地でも雪が降るかも?と予報が・・汗
この時期に25度なんて、信じられません!

彼岸花、綺麗ですねー★
秋って感じがします!
金木犀も、最近になっていい香りだと友人に聞いて知りましたw
嗅いでみたーい♪
けど、彼岸花も金木犀も、コチラでは見たことがないのです・・・涙
北海道にはない花なのでしょうか。。

やっぱりミディは可愛いですねー♪
今月と来月、以前勤めていた病院に、臨時で手伝いに行くので臨時収入があって、お迎えしちゃおうか真剣に悩んでますw
でも、置く場所がないんです!w
死活問題w

投稿: 雪華 | 2011年10月12日 (水) 09時29分

1枚目アップ画像、とっても可愛い!!(*^_^*)
ミディも他の子と同じく外だとより可愛く写るのですね~☆*:・°★:*:・°

投稿: コトリ | 2011年10月11日 (火) 18時13分

テンリンちゃん、可愛く撮れてますね(^^)
外撮りだと、更に可愛いー♪
サイズ的に、お洋服悩みますね~☆
うちのミディ無理やりリカちゃん服着せてます。
彼岸花大好き♪今年カメラ持って出掛けた割に綺麗に撮れなくて(>_<)ヽ
撮影って難しいです!
わんこたんは、撮影たくさんしていて、凄いなぁ~☆

投稿: 4UKA | 2011年10月10日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アキとあきら君とマコ。 | トップページ | ★ハッピーハロウィン★ »