« 秋深まる。 | トップページ | サイクルモード2011! »

★ハッピーハロウィン★

こんばんわんこたんでっす!


少しご無沙汰していました~。
あっという間に10月も最後で、明日からは早いトコだとクリスマスモード?
1年って早いっ。


そして今日はハロウィンですね!
昨日慌てて写真を撮りましたw





Rimg1164
林檎様&牡丹姉妹♪
黒髪にこの背景チョイスは溶けてますなっ!






お洋服は、一昨年に頂いた雪華ちゃんのOFと、互換性がある市販のOFです♪
ハロウィンカラーってPOPとダークさが可愛くて好きっ。





Rimg1165
この2人も久し振りの登場ですけど、スペリオール可愛いっす!
数多き我が家の黒髪勢の中で、初めての子はレイニーの林檎様でした(*^^*)
レトロPOPな服が良く似合うので大好き!




Rimg1167
次回は黒髪だったら背景を赤とかにしようと、反省。
帽子もリボンも黒じゃねぇかっ!!!




Rimg1169
そうそう!ミディにも着せてみたら、身体の幅は当然少しダブダブになったけど、丈はミニだったので可愛く着こなしてくれました。




Rimg1170
髪色もハロウィンカラー♪




ふう、ギリギリ間に合って良かったw


Rimg1168

「トリックオアトリート!」



●拍手ありがとうございました!


・林檎様【レイニーデイパレード】
・牡丹【バウワウトラッド】
・テンリン【チェリッシュミーオールウェイズ】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 秋深まる。 | トップページ | サイクルモード2011! »

コメント

雪華ちゃん》
ハロウィンも終わって、もうすっかりクリスマスモードですね♪
毎年早いなぁ~とは思いつつも、キラキラなイルミネーションを眺めるのは楽しみな時期です(^-^)

今年も雪華ちゃんお手製のハロウィンOFが大活躍しました!
いえいえ!そんな頂けないですよ><
毎年、大切に愛用させてもらいます♪
ミディにも着せられてほっくり!
ゆったりめにはなりましたけど、丈がちょうどよかったです!うーん、可愛い!!

素敵なOF、本当にありがとうございました!色んな子に着まわして楽しんでいます。(^▽^)

投稿: わんこたん | 2011年11月 9日 (水) 23時03分

ハッピーハロウィーン★
って、ちょー遅いですね(汗
来るのが遅くなり申し訳ありません!

一昨年のものを使ってくださるなんて!
なんとお礼を申し上げたらよいのか・・・
新しいの送ればよかったですね!
気が利かずすみません(汗
ミディにも着せていただけ、嬉しいっす!
うちにはミディがいないので、私の作ったOFがミディに着てもらえるなんて嬉しすぎます!!

もう街中はすっかりクリスマスモードですね♪
イルミネーションも華やかになって、1年が終わろうとしているのを実感し、少し寂しい気分にもなるけど・・・
この時期の賑やかさが好きです★

投稿: 雪華 | 2011年11月 6日 (日) 17時41分

4UKAさん》
ハロウィン可愛いですよねー!
日本じゃ本格的なイベントってあまりないですけど、お店のディスプレイとか毎年楽しみなイベントです(*^^*)

毎年ドール棚を飾りつけしてたんですが、今年はギリギリ写真撮るので終わってしまいました~
可愛いって言ってもらえて嬉しいですっ!

おお!新しいブログの予定アリなんですか!?
それは嬉しい…!
そのときは是非遊びにいきたいです!

投稿: わんこたん | 2011年11月 5日 (土) 00時08分

ハロウィン!毒っぽいテイストが可愛いですよね!
ネオもミディも可愛い画像です(^^)
うちは、ハロウィンスルーしてしまった★
リアルのパーティーには参加していて(着物イベント)自分が着せ替えになってしまいました★
新しいブログ始めたら、ちゃんとやろうと思ってますー(笑)

投稿: 4UKA | 2011年11月 3日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋深まる。 | トップページ | サイクルモード2011! »