« ★ハッピーハロウィン★ | トップページ | 27cmのアホな子。 »

サイクルモード2011!

こんばんわんこたんでっす☆


11/6(日)に幕張メッセで行われた『サイクルモード』に行ってきました。
あいにくの雨だったのにも関わらず、凄い人!人!人!
試乗などもメッセ内だから雨は関係ないんですけど、今年は去年よりも来場者が多かった様に思いました。あととにかく蒸し暑かった!!!
そして、家族連れや女性も多く感じたし出展でも女性に合わせたフレームやウェアが増えていました!
これは嬉しい~(^-^)

去年よりも写真はガッツリは撮ってませーん!




Rimg1186
去年もこの円形ディスプレイあったな♪
PINARELLOブース。





Rimg1183
自転車は大好きだけど、まだまだにわかなワタクシですので身内のお話しをききながら回りました。私も知識を蓄えたいっ。



B13e907e082011e1a87612313804ec91_7
試乗もしました!
身長150ちょんちょんの私は、フレームが43位がしっくりでした。
48だとサドルを1番低くしてもペダルに乗せる足がつま先だけしか乗らなくってギブしましたw



10b5a37c081b11e180c9123138016265_7
ラブリーDEROSAちゃん。
乗ってみたいなー。




そうそう!
実は、今回のサイクルモードでもう1つの目的があって、大好きな漫画家さんのトークショーがあったんです!
人だかりができていて、後ろからじゃ全然見えない~~
って事で、エスカレーター上に穴場を発見したのでそこへ移動!




Rimg1187
正面じゃないですけど、お姿拝見できました♪
『弱虫ペダル』の作者の渡辺 航先生です。




作品の思いや製作過程だったり、お客さんの質問に答えたり。
凄く紳士で優しく熱い方でした…!
納得です!ますます先生が大好きに~///



Rimg1193
ホワイトボードに直描きリク絵をっ!
土曜日にもトークショーがあったので、その裏面に描いてくださってました。
この日は御堂筋くん、荒北さん、東堂くんでした!




Rimg1188
キープレフトさんのブースでオリジナルサコッシュを発見!



トークショー終わったら買おうと思ってたら、連れに「トークショー終わったら混雑して逆に買ええないよ」って後押しの声。
たしかに…。
私は見てていいよって言ってくれて、何と買ってきてくれました!うう、感謝><




トークショーも終わり、そこから凄いサプライズが!
サコッシュは渡辺先生が個人で製作&発注した東日本大震災のチャリティーグッズだったのですが、何と購入した人へサコッシュにサインをしてくださると…!
ぎゃぁぁぁ!!!


サコッシュは即完売になりました。


一人一人にサインしてくれて、しかも先生から握手まで…!
あわあわハクハク。



Rimg1196
えへへ。
宝物です!



私のサイクルモード、今年のメインイベントでした♪




●拍手ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ★ハッピーハロウィン★ | トップページ | 27cmのアホな子。 »

コメント

4UKAさん》
趣味が多いって事は楽しめるものも多いって事ですね!しかしお金も多く…\(;゚∇゚)/
稼ごう稼ごう!w

4UKAさんも新しいブログが完成したら遊びにいきますので、是非!教えてくださいね♪
私は紹介したい記事もあるのに、最近おサボり気味です(ノ∀`) アチャー

投稿: わんこたん | 2011年12月 4日 (日) 09時41分

大好きなものが沢山あるって良いね♪
素敵だな!!
私のドールブログ ツナギメトツナギメ 本日更新終了しました。
ブログは、そのまま残す事にしました。
やっぱり可愛い子達の姿は残しておきたくて(^^)
新しいブログ始めたら遊びに来て下さいね♪

投稿: 4UKA | 2011年11月30日 (水) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★ハッピーハロウィン★ | トップページ | 27cmのアホな子。 »