« サイクルモード2011! | トップページ | クリスマスの素敵なサプライズ! »

27cmのアホな子。

こんばんわんこたんでっす!

う  わ  -----------!!!!!
約1ヶ月ぶりの更新です(汗)
アニメ消化とか、ゲームをもりもりやってました!
今月も、新しいゲーム2つ追加したので暫くはあまり更新しないかも…(ノ∀`) アチャー


それでは少し前に話していた、PARABOX製のヘッドと&アイ&ウィッグを使ったオビツ27cmボディの子、お披露目です♪





Rimg1149
とても残念そうな子ができました!満足っ!!!www






実はこの子はゲームの自キャラをイメージして作ってます。
モンハンの自分の子ですw
まあ、とにかく鈍器が大好きな蛮族で、とっても残念な私の分身!
モンハンの衣装とは違うけど、私服にしたらこんな感じかなって組み合わせで作りました。





Rimg1153
ロングのウィッグを前下がりのオカッパにカットしました。
ヘッドはPARABOX様のモモヘッドです。
本当はアンジェラSヘッドにしようと思ってたんだけど、身内から「そうじゃない!」と言われてしまいましたw(アンジェラは美人系?)



Rimg1152
プーギーもちゃんといるよ♪
帽子はプチブライスのだけど、これ付けたら凄く…良い感じになったwww




Rimg1157
前に作った男の娘は21cmボディなので、この位の差があります。あと、底ありのヒールブーツだから余計にBIGです。

Rimg1162
ネオブライスとはボディの差はあれど、顔の大きさで近い身長差w
色んな子が居るって楽しいなっ♪
存在感の強い子が出来て嬉しいです。




Rimg1151
アイはへーゼル。






Rimg1160
アホな子可愛いw



次は25cmのPSOの自キャラを作る予定です。
その子はメイクもやってみたいな(^-^)
同じく残念な子になる予定ですw




●拍手ありがとうございました!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« サイクルモード2011! | トップページ | クリスマスの素敵なサプライズ! »

コメント

雪華ちゃん》
おおお…!お待たせしました、更新楽しみにして頂いてありがとうございます!


そうなんですっ!この子は27cmボディのLサイズなのでボンッ!キュッ!ボンッ!スタイルなのです(*゚▽゚)ノ
前下がりのオカッパって可愛いですよね♪
わー!雪華ちゃんも昔はこんな髪型してたんですねー!私も2年位前はこんな髪型でした。^^

派手派手な雰囲気って大好きなので、思いっきりやってみました!
可愛いと言ってくれて嬉しいです!ありがとうございますっ♪

投稿: わんこたん | 2011年12月12日 (月) 23時21分

お久しぶりですー!
更新、待ってましたよー♪

すっごいナイスバディな子ですねw
太ももに興奮ww
前下がりのボブも可愛いです!
私、昔こういう髪型してました!!

可愛い顔して鈍器というアンバランスさがたまらない★
お洋服もちょーミニが眩しいっす!w

いいないいな~!
ちょー可愛い♪

投稿: 雪華 | 2011年12月11日 (日) 00時24分

コトリさん》
わわわ…!ありがとうございますっ(>-<)
この時期は毎年ゲームにやられている様な…

PARABOX製のカスタムドールはパーツを好みで組み合わせていけるのでお手軽ですよ♪
元気な感じにしたかったので、派手派手な雰囲気になったけど、可愛いと言ってもらえて嬉しいです!私、結構奇抜な組み合わせしちゃうので…w

そうそう!鈍器はazoneショップで買いました!他にも刀や銃やヌンチャクや槍など、色々と武器が揃ってますよ(*´ェ`*)

投稿: わんこたん | 2011年12月 8日 (木) 21時17分

わーい 更新待ってました(*^_^*)☆*:・°★:*:・°

わんこたん凄いなぁ、いろんなお人形作れて(*'o'*)!!
服装可愛すぎますよーっ
こんな可愛くハデハデなの大好きです(>_<*

鈍器売ってるんですね~!

投稿: コトリ | 2011年12月 7日 (水) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイクルモード2011! | トップページ | クリスマスの素敵なサプライズ! »