« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

クリスマスの素敵なサプライズ!

こんばんわんこたんでっす♪


12月もそろそろ中旬です。
年賀状とかお掃除とかゲームとか←
色々と忙しい月です!
まだ全然手付かずな状態で、いつも通りギリギリになりそうな予感です。


今日はBIGサプライズのお話し!
先日、仲良くしてくれている雪華ちゃんからお届け物が~~~!!!
開けてビックリ素敵なサプライズでしたo(*^▽^*)o





Rimg1219
クリスマスOF!
ハイウェストのデザインで、パニエでスカートが凄くふんわり♪
フリフリで可愛いんですよー!





続きを読む "クリスマスの素敵なサプライズ!"

| | コメント (8)

27cmのアホな子。

こんばんわんこたんでっす!

う  わ  -----------!!!!!
約1ヶ月ぶりの更新です(汗)
アニメ消化とか、ゲームをもりもりやってました!
今月も、新しいゲーム2つ追加したので暫くはあまり更新しないかも…(ノ∀`) アチャー


それでは少し前に話していた、PARABOX製のヘッドと&アイ&ウィッグを使ったオビツ27cmボディの子、お披露目です♪





Rimg1149
とても残念そうな子ができました!満足っ!!!www






続きを読む "27cmのアホな子。"

| | コメント (4)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »