« 27cmのアホな子。 | トップページ | ☆ あけおめ ☆ »

クリスマスの素敵なサプライズ!

こんばんわんこたんでっす♪


12月もそろそろ中旬です。
年賀状とかお掃除とかゲームとか←
色々と忙しい月です!
まだ全然手付かずな状態で、いつも通りギリギリになりそうな予感です。


今日はBIGサプライズのお話し!
先日、仲良くしてくれている雪華ちゃんからお届け物が~~~!!!
開けてビックリ素敵なサプライズでしたo(*^▽^*)o





Rimg1219
クリスマスOF!
ハイウェストのデザインで、パニエでスカートが凄くふんわり♪
フリフリで可愛いんですよー!





モデルはわんこたん家の男の娘設定のあきら君です。



Rimg1220
クリスマス柄~!
写真だと黒に見えるかもですが、深緑なのですよ☆
同じ柄のリボンも合わせて素敵なドレスセットです。







Rimg1221
襟とか細かい箇所まで丁寧です!
毎回驚きの連続!!
雪華ちゃんの手先の器用さはまさにゴッドハンドーッ!



Rimg1222_2
こちらは以前に頂いた、スカートのデザインがパッチワークのクリスマスOF。
ニット帽は雪華ちゃんのお母様作です。



Rimg1217
ブロンドの髪の子って、赤が似合いますよね♪
今年はグッドネイバーカフェのマキちゃんに着てもらいました。
あ…手前、よくわからない物体がありますけどトナカイの置物ですww



Rimg1218
あきら君、女子力ハンパ無いよ。
ほんと、雪華ちゃんのお洋服はその子の魅力を最大限に活かしてくれるんです!



E95bce5623bc11e180c9123138016265_7
この1枚だけiPhoneのアプリで撮った写真です。
温かいフィルタがかかっていい雰囲気。



Rimg1216
今年も素敵なお洋服で、我が家の子達はとても幸せそうです。



雪華ちゃん、嬉しいサプライズ本当にありがとうございましたっ!
大好き!!!
大切にしますね((w´ω`w))




・あきら君【モッドモーリー】
・ムーテル.マキ【グッドネイバーカフェ】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 27cmのアホな子。 | トップページ | ☆ あけおめ ☆ »

コメント

4UKAさん》
あきら君の赤毛と深緑は絶対合う!!!と思って、直ぐに決まりました♪
クリスマス柄で、特別なドレス(*^o^*)
細部まで丁寧に作ってあって作り手さんの温かさまで感じてきます!
可愛くて!幸せっ!

投稿: わんこたん | 2011年12月19日 (月) 21時06分

コトリさん》
クリスマス柄の生地、とっても可愛いです♪
お人形用になると、柄の大きさとかも関係しますから探すの大変ですよね?

赤いパッチワークのドレスも1つ1つ丁寧に縫い合わせてあって凄く綺麗なんです!
リボンもクリスマスらしくてキラキラ可愛い…。
1から仕立てていくって、本当に凄いなぁって感動しっぱなしです(*^^*)

投稿: わんこたん | 2011年12月19日 (月) 20時59分

ゆゆさん》
ほんと、雪華ちゃんとお母様の作品って素敵ですよねっ!お洋服と編み物とで最強タッグでは…(゚▽゚*)

今年も華やかなクリスマスを送れます♪

投稿: わんこたん | 2011年12月19日 (月) 20時55分

あきら君可愛い(^O^)
季節モノのアイテムは、可愛いさが増します。
優しさがあふれている作品ですね〜(^_^)

投稿: 4UKA | 2011年12月18日 (日) 00時24分

やっぱり季節物の生地って可愛いですね~(*^_^*)☆
赤いパッチワークOF、密かに画面越しに一目ぼれしてたり… やっぱり可愛いーっ

投稿: コトリ | 2011年12月16日 (金) 00時26分

か・わ・い・いー!!
雪華さんって本当にお上手ですよね!
そしてお母さま作のニット帽もまたステキ。
クリスマスにピッタリの衣装ですね♪

投稿: ゆゆ | 2011年12月15日 (木) 11時11分

雪華ちゃん》
深緑と赤毛がとても合いそうだなーっと、あきら君を抜擢しました☆
すっごく可愛くて、毎回素敵な作品を生み出す手先とセンスに感動していますっ!


写真でちゃんと伝わっていると嬉しいです♪
でもやっぱり、作品あってのもの!
あきら君もマキちゃんも生き生きして嬉しそうな表情に見えるのは、魅力を引き出してくれたお洋服への気持ちの表れかと(*^^*)
本当に、オンリーワンで可愛いサプライズをありがとうございました!

iPhoneはアプリで色々なフィルタがかけられるので、望遠やマクロを仕様しない場合はコンデジよりも使う機会が多いかもですw

投稿: わんこたん | 2011年12月14日 (水) 20時43分

わー!
素敵に着こなしていただき嬉しいです♪
まさかのあきら君!
可愛い~眩しい~リアル女子の私より女子力ある~w

あきら君ファンなので、光栄です★

わんこたんだから、ここまで可愛く私のOFを表現していただけるのですよ~!
私の腕なんてまだまだ(汗

私もわんこたん大好きであります!!!!

あ~、二人とも可愛いw
眩しいっす!

アイフォンのお写真も、温かさがあって良いですね♪

投稿: 雪華 | 2011年12月14日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 27cmのアホな子。 | トップページ | ☆ あけおめ ☆ »