« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

最近お気にのカフェ 2!

こんばんわんこたんアゲインでっす!



さて、素敵なお店カフェモコさんの素敵なサンドが出てきました~!




Rimg1179
デンドンデンドンデンドン!



こちらのお店で有名な『チョコホイップバナナサンド』です。
あまりの迫力に、思わず声が出ますw
パンはお店で焼かれているらしくてカリカリで美味しい!中にはバナナモリモリ、上にはホイップモリモリ、チョコソースモリモリ。
チップスとロータスクッキーも付いてますw




続きを読む "最近お気にのカフェ 2!"

| | コメント (6)

最近お気にのカフェ♪

こんばんわんこたんでっすっ☆


またまたお久し振りです。
昨日の夜からこちらでは雨から雪に変わって、4cmほどの積雪になりました!
東北地方の方には笑われてしまうと思いますが…w
私は南国沖縄生まれゆえ、それはもう魔法です!
昨日はしょっちゅう窓越しに雪を眺めていました♪
でも今朝は路面がガッチガチに凍ってて足元がツルツルでデンジャーでしたが無事に仕事先に辿り着きました!
夕方にはほぼ消えて無くなっていましたけど、やっぱり雪はテンションが上がるなぁ!



それでは今日は久し振りに『日常』のお話し。
あ、しかしDoll写真有りなので、苦手な方はご注意ください。

最近になって見つけたカフェモコというお店。
秋葉原の電気街の大きな通り沿いにあるんですが、ちょっと隠れ家的なトコロです。
結構昔からある?様で、確かに時々店先でチュロスを売ってるのを覚えてはいたんですが、まさかお気に入りの場所になるとは。


お店の外見は撮影するの忘れてたんですけど、見逃してしまいそうな小さな入り口。2箇所あるみたいです。
でも中は注文カウンターの先に半地下と、2F、3Fとあります。半地下は禁煙で3Fは喫煙だったはず。




Rimg1171
サンドメニューが有名です。
パスタもサラダもデザートもありましたよ。





続きを読む "最近お気にのカフェ♪"

| | コメント (0)

☆ あけおめ ☆

こんばんわんこたんでっす!


1ヶ月の圧倒的放置!!
ゆっくりし過ぎな年賀状製作など漸く落ち着きました。
送って頂いた方々へ…本当にありがとうございました!
今日!ポストINしましたので近々届くと思います。
まだ描きたい絵があったり、身内に色塗りを頼まれてたり、止まってるゲームも進めたいとかありますので、更新はノロノロになりそうですけど、今年も宜しくお願いしまっす!



Rimg1225

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (8)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »