« クリスマスの素敵なサプライズ! | トップページ | 最近お気にのカフェ♪ »

☆ あけおめ ☆

こんばんわんこたんでっす!


1ヶ月の圧倒的放置!!
ゆっくりし過ぎな年賀状製作など漸く落ち着きました。
送って頂いた方々へ…本当にありがとうございました!
今日!ポストINしましたので近々届くと思います。
まだ描きたい絵があったり、身内に色塗りを頼まれてたり、止まってるゲームも進めたいとかありますので、更新はノロノロになりそうですけど、今年も宜しくお願いしまっす!



Rimg1225

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« クリスマスの素敵なサプライズ! | トップページ | 最近お気にのカフェ♪ »

コメント

4UKAさん》
こちらでもあけおめですっ!
こちらこそ、今年もお話して頂けたら嬉しいですー(^q^)

眼鏡っ子最強!
新しくお迎えしているんですが、まだ完璧に揃ってないので追々紹介しますねっ!

今年はまた外撮り沢山したいなぁ。

投稿: わんこたん | 2012年1月16日 (月) 00時11分

雪華ちゃん》
こんばんわ!こちらこそ、年賀状遅くなってしまってスミマセン><
どうぞ、今年もよろしくお願いします(^-^)/

絵の事も嬉しいです!
テレテレ///
この頃、あまり自分の絵に対して自信が無かったので活力をもらえました!また頑張ります!!!

黒髪に赤眼鏡は萌えますよねっ♪
この子はまだ紹介して無い子なんですw
また追々!(^ω^)

投稿: わんこたん | 2012年1月16日 (月) 00時08分

コトリさん》
ありがとうございますっ!今年も宜しくお願いします!!!

この子は最初から赤眼鏡にしたかったので、そう言ってもらえて嬉しいです☆
ちょっと特殊な掛け方してますけどねw

投稿: わんこたん | 2012年1月16日 (月) 00時01分

空丸さん》
あばよ涙!よろしく勇気!
という事で、ありがとうございます!今年もよろしくおねがいしまーす(゚▽゚*)

私も中々と更新したりコメントへ行けなかったりしてますが、また絡ませてくださぁ~い!
全然面倒じゃないですからねw

今年もブログはお人形中心となりそうですが、楽しく更新できたらいいなっ!って思っています。

投稿: わんこたん | 2012年1月15日 (日) 23時58分

あけおめ!
またTwitterやブログで、お話ししましょう!
メガネっ娘カワイイ!
また可愛い写真楽しみにしてます。

投稿: 4UKA | 2012年1月15日 (日) 22時50分

こんばんは★

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今日、年賀状が届きましたよ~♪
今年も可愛らしい絵にホッコリ。

わんこたんの描く絵はやっぱり人を幸せな気分にする魔法がかかってますね♪♪

黒上にぱっつん前髪眼鏡、最強!!
挑発的な上目遣いも憎めないw

今年も、いっぱいお話してくださいね★

投稿: 雪華 | 2012年1月14日 (土) 21時10分

今年もよろしくお願いしますー(*^_^*)☆*:・°★:*:・°

黒髪に赤メガネがめちゃめちゃ可愛いっ
オシャレさんヽ('ー'#)/

投稿: コトリ | 2012年1月13日 (金) 04時30分

愛ってなんだ ためらわない事さ!!


という訳で(相変わらず訳わからんけど)大変遅くなりましたが……


あけましておめでとうございます!!今年もよろしく(お願いします(*^▽^)/


今年もわんこたんのブログ、楽しみにしておりまっせ~

!(b^ー°)

昨年は、あんまりコメント出来なかったけど、今年はウザイ位通って、コメントつける【かもしれないんで】(へえ~、かも、なんだ…)面倒臭いだろうけどヨロシク(^-^)/←超迷惑……

投稿: 空丸 | 2012年1月12日 (木) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスの素敵なサプライズ! | トップページ | 最近お気にのカフェ♪ »