« 最近お気にのカフェ♪ | トップページ | うた☆プリカフェへ!【1】 ※画像注意 »

最近お気にのカフェ 2!

こんばんわんこたんアゲインでっす!



さて、素敵なお店カフェモコさんの素敵なサンドが出てきました~!




Rimg1179
デンドンデンドンデンドン!



こちらのお店で有名な『チョコホイップバナナサンド』です。
あまりの迫力に、思わず声が出ますw
パンはお店で焼かれているらしくてカリカリで美味しい!中にはバナナモリモリ、上にはホイップモリモリ、チョコソースモリモリ。
チップスとロータスクッキーも付いてますw




1回目はチーズソーセージサンドだったかな…ごめんなさい、名前はうろ覚えです。
それもすんごくて、チーズの羽がパンの周りを囲ってて…ウィンナーは3本入ってました。そしてチップスとクッキー…w
凄く美味しかったけど、ちょっとしょっぱい組み合わせだったので最後は飽きてしまいましたw
バナナホイップのは、飽きた頃にチップスで口直しが出来るのでいいですよ!




Rimg1180_2
一緒に行った連れのメニューもこれまた凄い。
玉子サラダのサンドだったかな。



Rimg1181
プチと比べてお分かりいただけるだろうか…。
ちょっと遠近法でより強調はされてますけどw


ホイップ好きならおススメです!
人によっては食べ切れない量かもしれないけど…私は食べたっ!!!(^q^)


Rimg1235
そして3回目はミディを連れて行ってパシャリしましたけど、そこにも色々と素敵置物があってよかった!
カメラモード変えているので、半地下の写真とで色味がバラバラですねw





Rimg1236
この日は『焼肉サンド』を食べました♪
ん?パンがちょっと小さくなった?
いや、十分でかいですけどw
ジューシーでうまうまでしたっ!





ただ、カフェモコさんでは最大の難点!
綺麗に食べ切れませんwww
お店の方に言えば、切り分けもしてもらえるみたいな話もきいたことあるんですけど、やっぱかぶり付きたいっ!
そうしたらもうね…ソースやホイップはボトボトのベタベタですよw
気を抜くと、行き場を失った具が落ちます。
お手拭とか自己ティッシュ持って行ったほうがいいかも。


しかし美味しい!落ち着く!そんなカフェモコさん♪
多分、相当なカロリーだと思うのでしょっちゅうは行けないけどまた行きたくなる、そんなお気になお店です。
セットメニューもこのボリュームで750円~なのでお得感もモリモリ!



Rimg12342
店員の方に、店内の写真を撮っても大丈夫か伺ったんですが、「他のお客様のご迷惑にならなければOKですよ。」



と、承諾を得ました。




そして、ナイスな1言。


「あ、あと!カッコ良く撮ってくださいね♪」



そういうお茶目なセンスがあるからこそ素敵なお店は作られていると思わされます♪
余計に好きになっちゃいましたw



お供ブライス
・テンシャン【バースデイパーティサプライズ】
・テンリン【チェリッシュミーオールウェイズ】




●お休みしている間も、拍手ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 最近お気にのカフェ♪ | トップページ | うた☆プリカフェへ!【1】 ※画像注意 »

コメント

空丸さん》
お疲れ様ですっ!
お気に入りのカフェを見つけると嬉しくなっちゃいますね♪
普段、ファーストフード店ばかりなのでシャレオッティなカフェとか全然しらなくて…。たまたま仕事の後輩と出かけるときに、良いカフェがないかと検索したのでした(≧∇≦)
落ち着いた雰囲気なのでゆっくりできます♪
サンド系も美味しくてボリューム満点なので、食いしん坊な私にピッタリでしたw

空丸さんも時間がある時に、お気にのカフェでゆっくりできるといいですねヽ(´▽`)/

投稿: わんこたん | 2012年2月 6日 (月) 21時11分

素敵なカフェだね~、最近カフェにも行かないし(行く時間が無いので・泣)こういうとこに行きたい。


でも、素敵で可愛い写真が、ちょっと凹んでた気持ちを盛り上げてくれたよ、ありがとう(v^-゚)


パンがすっごく美味しそうで、ヨダレ出ちゃいそう(^Q^)


空丸も、最近あんまり行ってなかった、茅ヶ崎のカフェに行きたくなっちゃった(^w^)

投稿: 空丸 | 2012年2月 1日 (水) 16時11分

コトリさん》
モリモリてんこ盛りです!
その他にサラダなどもあるんですけど、でっかいボールにこんもり乗ってましたwww
内装もお洒落かつ、落ち着いた雰囲気なので賑やかな秋葉原に居るのを忘れてしまいそうになります。
コトリさんも、是非是非お立ち寄りの際におススメのカフェです♪

ミディって撮影難しいですね><
ちょっと天然さんなボーっとした表情をしているし、この子はアンティークブルーのアイなので少し深みがある色のため光が入りにくいのもあってまだまだ模索中!
でも可愛く撮影されているというお言葉、嬉しかったです!!

投稿: わんこたん | 2012年1月30日 (月) 21時01分

雪華ちゃん》
ボリューム満点ですっ!そして美味しい(*^^*)
お店の雰囲気も良いのでくつろげます♪
是非是非、お母様と東京に来たらカフェモコさんおススメです!
バナナホイップサンドでホイップまみれになっちゃってください♪
パンもフランスパンに近い食べ応えある手作りパンなので満足度ハンパないですw

ナプキンは注文カウンターの所にあるんですけど、ちょっとそれだけでは足りない感じなので、各自で持っていったほうが安心ですよw
私はその後、お手洗いでジャブジャブしてきましたw

店員さんも気さくな方なので安心して入れるお店です☆

投稿: わんこたん | 2012年1月30日 (月) 20時55分

すごーい
すごーい!
いいな~楽しそう☆*:・°★:*:・°
食欲旺盛の時に行ってペロリと食べたいー(*^_^*)!

いつも思いますが、
わんこたんが写したミディは本当に可愛い~♪

投稿: コトリ | 2012年1月27日 (金) 01時32分

すごーい!
パンのボリュームすごーい!!

美味しそう~!
ホイップ系は、うちの母も私も大好きなのでぺロリといけそうw
しかも、バナナにホイップときたらもう大好物★
こんな大きなパンにかじりついてみたい!w

焼肉サンドもいいですね~!
私、素手でケーキ鷲掴みにして食べる女なので、
ベタベタぼとぼと上等!←
豪快にいきたいです!
でも変なところが潔癖なのでお手拭必須w

店員さんもお茶目で素敵♪
キュンキュンしちゃいましたw

投稿: 雪華 | 2012年1月25日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近お気にのカフェ♪ | トップページ | うた☆プリカフェへ!【1】 ※画像注意 »