« ☆ あけおめ ☆ | トップページ | 最近お気にのカフェ 2! »

最近お気にのカフェ♪

こんばんわんこたんでっすっ☆


またまたお久し振りです。
昨日の夜からこちらでは雨から雪に変わって、4cmほどの積雪になりました!
東北地方の方には笑われてしまうと思いますが…w
私は南国沖縄生まれゆえ、それはもう魔法です!
昨日はしょっちゅう窓越しに雪を眺めていました♪
でも今朝は路面がガッチガチに凍ってて足元がツルツルでデンジャーでしたが無事に仕事先に辿り着きました!
夕方にはほぼ消えて無くなっていましたけど、やっぱり雪はテンションが上がるなぁ!



それでは今日は久し振りに『日常』のお話し。
あ、しかしDoll写真有りなので、苦手な方はご注意ください。

最近になって見つけたカフェモコというお店。
秋葉原の電気街の大きな通り沿いにあるんですが、ちょっと隠れ家的なトコロです。
結構昔からある?様で、確かに時々店先でチュロスを売ってるのを覚えてはいたんですが、まさかお気に入りの場所になるとは。


お店の外見は撮影するの忘れてたんですけど、見逃してしまいそうな小さな入り口。2箇所あるみたいです。
でも中は注文カウンターの先に半地下と、2F、3Fとあります。半地下は禁煙で3Fは喫煙だったはず。




Rimg1171
サンドメニューが有名です。
パスタもサラダもデザートもありましたよ。





私が行ったのはまだ3回目なんですけど、1回目は写真忘れてましたw
カフェモコさんは、先にカウンターで注文をしてウェィティングの札を貰います。




Rimg1175
それがとってもユニークですw



Rimg1233
こっちは3回目に行った時の札w



Rimg1177
1,2回目で利用した半地下です。
ソファーがあったり、カウンターがあったり、テーブル席もあるけど椅子が全部違う!



Rimg1172
不思議空間だけど落ち着いててよかったです。
音楽はハワイアン?な感じだったかな。



Rimg1176
置物など色々ありますよ!
カッコイイ!喫煙席はそれなりにお客さんが居たけど、半地下は2回ともそんなでもなかったです。秋葉原に居るのを忘れてしまうw



Rimg1178
天使もいました。
しかし!天使達は防犯カメラで安心のガード!w



写真が多いので記事を分けます。
次はお待たせの衝撃サンド~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« ☆ あけおめ ☆ | トップページ | 最近お気にのカフェ 2! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ あけおめ ☆ | トップページ | 最近お気にのカフェ 2! »