« うた☆プリカフェへ!【2】 ※画像注意 | トップページ | 10★HAPPYトットさん(イラスト) »

10☆HAPPY トットさん!

こんばんわんこたんでっす!


2月23日はトットさんが我が家に来た記念日です。
10歳!人間年齢に直すと約80歳ですっ。
ここ数ヶ月ですっかりお爺ちゃんな佇まいになってしまって、あまり高く長くは飛べないし、直ぐに息を切らしてしまうようになりました。
衰えを感じるとちょっと淋しい気持ちもあるけど、毎日鈴を打ち鳴らしめざましテレビの『今日のワンコ』の最初に流れるBGMで必ず2箇所、興奮して「ピョロロロロロッ!!!」って鳴くのが微笑ましい♪
トットさんにとってツボなんだなーw


そんな今日のトットさん。





Download
飴の入ってる袋にペシペシ足をかけて「俺強いよ!」ドヤアピール。




Photo
ティッシュと格闘。



まだまだ元気いっぱいだよ!
ありがとう。これからも長生きしてね、トットさん♪



●拍手ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« うた☆プリカフェへ!【2】 ※画像注意 | トップページ | 10★HAPPYトットさん(イラスト) »

コメント

みぃたん≫
ご無沙汰してすみません、返信も遅くなり失礼しました!

いえ、覚えていますよ(*^_^*)
暫く更新されてなかったので、お忙しいのかなって思っていました。
お元気でしたか?

今日の記事で書いたのですが、我が家のトットさんは残念ですが先日落鳥してしまいました。
みぃたんや沢山のお友達に可愛がって頂き、トットさんはとても愛されて幸せな子だなぁ(^_^)
トットさんの事、覚えていてくれてありがとうございました!感謝で一杯です。

投稿: わんこたん | 2012年4月23日 (月) 23時38分

ご無沙汰まくりで『誰?』ですよね!
こんばん『はんこたん』heart01
ぴゅる、ぱる、ぽるたんの母ですchickchickchick

本当に怒涛の日々でして……………

御機嫌トットさんの『キュェキュェ〜〜〜♪』動画を観て、はた!とブックマーク漁りました(´v`)

投稿: みぃたん | 2012年3月28日 (水) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うた☆プリカフェへ!【2】 ※画像注意 | トップページ | 10★HAPPYトットさん(イラスト) »