« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

10★HAPPYトットさん(イラスト)

10600
トットさんお迎え記念用ににイラスト描きました。



「2」は白鳥数字で鳥!と、言うことで当て字ですが2月23日(トットさん)です!←苦しい?w
どうぞ宜しくー(*^-^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (6)

10☆HAPPY トットさん!

こんばんわんこたんでっす!


2月23日はトットさんが我が家に来た記念日です。
10歳!人間年齢に直すと約80歳ですっ。
ここ数ヶ月ですっかりお爺ちゃんな佇まいになってしまって、あまり高く長くは飛べないし、直ぐに息を切らしてしまうようになりました。
衰えを感じるとちょっと淋しい気持ちもあるけど、毎日鈴を打ち鳴らしめざましテレビの『今日のワンコ』の最初に流れるBGMで必ず2箇所、興奮して「ピョロロロロロッ!!!」って鳴くのが微笑ましい♪
トットさんにとってツボなんだなーw


そんな今日のトットさん。





Download
飴の入ってる袋にペシペシ足をかけて「俺強いよ!」ドヤアピール。




Photo
ティッシュと格闘。



まだまだ元気いっぱいだよ!
ありがとう。これからも長生きしてね、トットさん♪



●拍手ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

うた☆プリカフェへ!【2】 ※画像注意

こんばんわんこたんでっす!!


うたプリカフェレポの続きです。
またまた店内画像が続きますので、これから行く方などネタバレ注意です。
ではではいきます。




Photo_3
入り口で番号札を渡されて、入店と共に店員さんにその席へ案内されました。
テーブルにはゲームで使われたスチルやCDジャケットなどのBIGバージョンが。
私達は御曹司組みの席!ブホゥてなりました///
この絵も好きなんだーo(*^▽^*)o



続きを読む "うた☆プリカフェへ!【2】 ※画像注意"

| | コメント (0)

うた☆プリカフェへ!【1】 ※画像注意

こんばんわんこたんでっす!


ブログ更新…随分とご無沙汰してます(汗)
ここんところ、1ヶ月に1回位になってきましたね。あわわ
それでものんびりと続けていきたいです♪


それでは本題です。
14日はアニメイトカフェで行われている【うたプリカフェ】に行ってきました!
完全予約制のため、抽選です!
これまた結構な倍率の様で、私と仕事先の後輩ちゃんとで申し込みましたが私は撃沈、後輩ちゃんが当たりました!ありがとう!!本当にありがとう…!
しかも、誕生日が近いという事で、エスコートまでしてもらいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





Download
入り口ではおんぷ君とぴよちゃんがお出迎えです!


さあ、この先は店内写真が続きますよ。
これから行かれる方など、ネタバレが困る場合はバックしてくださいねっ。







続きを読む "うた☆プリカフェへ!【1】 ※画像注意"

| | コメント (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »