« 最近お気にのカフェ 2! | トップページ | うた☆プリカフェへ!【2】 ※画像注意 »

うた☆プリカフェへ!【1】 ※画像注意

こんばんわんこたんでっす!


ブログ更新…随分とご無沙汰してます(汗)
ここんところ、1ヶ月に1回位になってきましたね。あわわ
それでものんびりと続けていきたいです♪


それでは本題です。
14日はアニメイトカフェで行われている【うたプリカフェ】に行ってきました!
完全予約制のため、抽選です!
これまた結構な倍率の様で、私と仕事先の後輩ちゃんとで申し込みましたが私は撃沈、後輩ちゃんが当たりました!ありがとう!!本当にありがとう…!
しかも、誕生日が近いという事で、エスコートまでしてもらいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





Download
入り口ではおんぷ君とぴよちゃんがお出迎えです!


さあ、この先は店内写真が続きますよ。
これから行かれる方など、ネタバレが困る場合はバックしてくださいねっ。







Rimg1269
実は帰りに撮影した写真ですけど、皆さん会計に並んでいる時だからこそ撮れた店内の内装ですw
奥にはセシル君が…///ここはアグナパレスへの扉か…!?!?!(いえ、ショーケースです)



Rimg1268
上には先輩達が見守ってましたww

Photo
キャラクター達のパネルやイラストの展示などなど!うたプリ尽くしで天国でした!



Rimg1239
制服の展示もありましたよ!物販コーナーなどなど!!
1日目は鈴村さんと下野さんが来店されたらしい…!パネルにサインがありました。



Rimg1260
ぴよちゃんの後姿!店員さんが教えてくれました♪
可愛いよー



As
厨房カウンターにAクラスとSクラスのちびキャラ達。
ぴよちゃんも居ます!ぴよちゃん大好きだから、グッズ沢山出て欲しいなぁ。



Photo_2
上のボトルには何が入ってるんだろう?
メニューも飾ってました。
席に1ずつ置いてあるんですが、並べて立てかけてあったのでパシャリ♪


商品名がキャラにちなんだものなので、言うのにハクハクしそうでしたが格テーブルにある注文表に書き込み式になってました。
ちょっと残念ww
でもそうのほうが会計とか注文ミスとか避けられていいのかもって思いました。
店内、もちろんうたプリのBGM(歌)とお客さんの荒ぶりで物凄い盛り上がってて、声を張り上げないと会話できない時もありましたw




さて、次は自分達の席回りや食事もの!これでもまとめたり加工したりしたんですけど、容量超えそうなので2回に分けますね。
ではまた!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 最近お気にのカフェ 2! | トップページ | うた☆プリカフェへ!【2】 ※画像注意 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近お気にのカフェ 2! | トップページ | うた☆プリカフェへ!【2】 ※画像注意 »