« うた☆プリカフェへ!【1】 ※画像注意 | トップページ | 10☆HAPPY トットさん! »

うた☆プリカフェへ!【2】 ※画像注意

こんばんわんこたんでっす!!


うたプリカフェレポの続きです。
またまた店内画像が続きますので、これから行く方などネタバレ注意です。
ではではいきます。




Photo_3
入り口で番号札を渡されて、入店と共に店員さんにその席へ案内されました。
テーブルにはゲームで使われたスチルやCDジャケットなどのBIGバージョンが。
私達は御曹司組みの席!ブホゥてなりました///
この絵も好きなんだーo(*^▽^*)o



Rimg1242
ナプキンディスペンサーにもちびキャラが♪
当たり前だけど、うたプリ尽くしでニヤニヤが止まりませんでした。



517131648
この日は神宮寺レンの誕生日とバレンタインデイ!という事で、何とレンコスの店員さんからこんぺいとうを頂きました!
キキララの梱包だけど、ちゃんと星柄なのがうたプリらしいというか。こんぺいとうも星っぽいですしね♪これって14日だけのサプライズだったのかしら?



Photo_4
皆様方がグッズ&ガチャガチャ回しに走る中、ちゃっかりご飯を頂いてる私達w




私は『あふれる想いを閉じ込めた、真斗のダムシチューライス~豚肉とかぼちゃの煮込みシチューライス~』(長い)


後輩ちゃんは『君と一緒ならもっと美味しい!音也のきちんとチキンカレー~チキンとスモークチーズのカレーソース~』(やっぱり長い)


そしてレンのビターオレンジジュースで乾杯しました♪
料理は想像してたより大きくなくって、女性には丁度良い量だったんじゃないかな?
シチューまぁさまのダムシチュー決壊させてうまうま食べました!美味しかったですよー(゚▽゚*)




Photo_5
ご飯もの食べ終わって、一旦ガチャガチャ回しと物販コーナーを見に行ってから、次はデザート!


上『甘酸っぱい大人の恋の味、龍也のレアチーズムース~日向みかんのスープとレアチーズのムース~』…あ!日向みかんだからこの組み合わせなのか…!!←今気がついた


下『きゅんととろけるキャラメル仕立て、林檎先生のアップルムーン~りんごのソテーとシプーストのキャラメルソース~』これはそのまんまでわかり易いですねっ!



ドリンクはトキヤのパープルソーダと、セシルのグリーンミントソーダ。
意外と美味しかったですw



Rimg1245
『ミーのイチオシ!シャイニングスペシャルスイーツセットォオオゥ~2種のケーキとアイスクリームのセット』


私、1番このデザートがお気に入りです!
ケーキで口が甘々になったら、冷たいアイスでスッキリ!なバランスが良かったです♪
さすが学園長!!




Photo
戦利品ですよー!


缶バッチ、ほぼダブらずコンプできた♪
嬉しかったのは、今回アニメプッシュじゃなくて原作のほう強めだったので、セシル君もね…加わってて本当によかった!
あ、セシル君のメモ帳はコトブキヤさんです。

Photo_2
帰り際にテーブル写してきました(*´д`*)ハァハァ

Rimg1267
早くAA進めなきゃ…!




Rimg1264
結構話題になってますけど、私も撮ってきました。
シャイニーが見守る中でトイレって…!ww



ほんと、行く事ができて幸せでしたっ!
90分はあっという間に過ぎてしまって…


またアニメ2期後にでも長い期間でコラボして欲しい!
東京だけじゃなくて、行きたい人全員が行ける様に全国展開でもいいと思うのになぁ。
まだ第一弾だから、様子を見ながらじゃないと進めていけないんだと思うけど、大人気作品なので今後に期待したいです☆



●拍手ありがとうございましたっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« うた☆プリカフェへ!【1】 ※画像注意 | トップページ | 10☆HAPPY トットさん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うた☆プリカフェへ!【1】 ※画像注意 | トップページ | 10☆HAPPY トットさん! »