« 雪華ちゃんからのハッピーバースデイ!【2】 | トップページ | トットさん。 »

雪華ちゃんからのハッピーバースディ!【3】

こんにちわんこたんでっす☆


ちょっと間が空いてしまいました。
雪華ちゃんからのサプライズ!もう少し紹介します!




Rimg1309
同封してくれていたワンダBOOKを背景に。
何だか凄くいい雰囲気です♪






Rimg1308
本の中身はワンダの歴史や仲間達、お洋服の作り方なんかも書いてあったり凄く読み応えがあります。
写真もオサレでワンダって素敵だなぁ。
春になったらどこか茂みに連れてって撮影したいw





ワンダって私にとってはすごくほのぼのなやんちゃっ子なイメージかな?
ブライスと同じで、球体関節でもないのになぜか動いている感じ。
目なんてグラスアイでもないし動かないのに、生きてて優しく微笑んでる。
不思議(o^-^o)


Rimg1305
「おりゃー!」



だから私のワンダはとてもやんちゃですよ。
すっかり溶け込めたみたいで♪←
コロンちゃんと戯れています。

Rimg1311
我が家のスタイリスト、タンカン様に早速スタイリングされています。
むむ、このコンビ…可愛いなw







Rimg1312
ワンダはもう少し新しい家を探索したい様子なんですけど、タンカン様に捕まってお昼寝タイム。


Rimg1313
しょうがないなー。ちょっとだけだよ?
しばしお昼寝を楽しみました♪




と、言うことで、我が家の1員となってくれたワンダ!
性別は男の子でも女の子でもありません♪
名前も無かったその子は、ここ辿り着いた時、【HAPPY】を振りまいてくれました。
だから【福(ふく)】というお名前をつけました。
安易かもしれないけどw
1文字でその子らしい名前が付けたくて、直ぐに浮かんだのがこの名前。


また冒険に出た時にどんな福をふりまいてくれるのか?
性別も関係ない、人や動物の垣根を飛び越えて微笑む福。
公式の設定と私が思ってたこの子のイメージ、雰囲気が同じ感じで嬉しいです。沢山のお客さんを笑顔にする事を夢見て旅をしているサーカス団のピエロ。
公式さんが既に素敵設定!



初めてのワンダなので、写真とかどうかな?って思ってたけど凄く楽しかった!
難しいかと思いきや楽しかったです。




沢山のHAPPYをありがとう!
雪華ちゃんからの沢山の【福】に感謝して、これからもまた頑張れます♪
私も色んな事、大切にしなきゃですね!




●拍手ありがとうございました!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 雪華ちゃんからのハッピーバースデイ!【2】 | トップページ | トットさん。 »

コメント

コトリさん》
お誕生日プレゼントにワンダを頂いてしまいましたっ☆
ワンダはホント、オサレさんですよね~!
ブライスみたいに服の幅がある様な気がしますっ!
カッコイイのからPOPなものまで!
しかも男の子?女の子?そういうのがオーナーさんによって変わるのも楽しいですよね(^^)

投稿: わんこたん | 2012年3月27日 (火) 21時32分

雪華ちゃん》
ほんとうに、ほんとうにありがとうございましたっ!

他のDollにも公式の設定が付いてたりしますが、ワンダの世界も素敵なお話が詰まっていますね♪
私の家に来てくれた福も、私が思い描く理想に近い設定が付いていて嬉しかったです!

タンカン様とのショットが美味しそうなんですよね…w
何だか相性のよさそうなコンビだなぁって思い撮影していました(o^-^o)
これから連れだすのが楽しみです!おたま靴を無くさないように気をつけないとw

雪華ちゃんから頂いたサプライズ達、大切に愛でたいと思いますvvv

投稿: わんこたん | 2012年3月27日 (火) 21時24分

ワンダだー☆*:・°★:*:・°
可愛い~!

カエルに服というのが面白くて画像見るの好きです(^-^)♪

カラフルなお洋服似合ってるし∵・∴・★

わんこたん宅、仲間がたくさんですねー(*^_^*)

投稿: コトリ | 2012年3月24日 (土) 22時45分

福という素敵な名前を授けられ、とっても幸せなワンダ♪
私も嬉しいです!!!

公式さんの設定って1人1人可愛いですよねw
つい夢中になっちゃうw

タンカン様との戯れるお写真に激萌えしました!!
意外と相性いいかもw

わんこたんの愛情を受けて、益々生き生きしていくんだろうなぁ★
ワンダって、なんだか不思議な魅力がありますよね!
わんこたんにプレゼントして良かったとしみじみしちゃいますw

投稿: 雪華 | 2012年3月18日 (日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪華ちゃんからのハッピーバースデイ!【2】 | トップページ | トットさん。 »