« 10★HAPPYトットさん(イラスト) | トップページ | 雪華ちゃんからのハッピーバースデイ!【2】 »

雪華ちゃんからのハッピーバースデイ!

こんばんわんこたんでっす☆



雨が増えてきて、そろそろ春も間近なのかな~って思います。
一雨毎にって言いますもんね。
明日は20℃近くまで気温があがるみたいです!なんじゃそりゃー
去年はいよいよ花粉症発症したかなーってのがあってビクビク。ちょっと明日が怖いですw


それでは本題です。
先月の私の誕生日にサプライズ!
今年も…仲良くしてくれてる雪華ちゃんから沢山のHAPPYを頂いてしまいました…(/ー\*)
1ずつ紹介しますねっ!





Rimg1293
この素敵木箱は何ぞや!?!?!
ってその扉を開けてみると、なんとなんと…!






Rimg1294
プチブライス用のディスプレイケースなんですっ!!んぎゃぁー!



雪華ちゃんのお友達がショップ販売しているハンドメイド品だそうです!
す、凄い。
内装とか…もう…可愛くて美しくて…作った方の世界感が広がってます!




Rimg1296
製作した方のお心遣いで、バースデイカードまで!
カードの子もお友達がカスタムされたんだそうです!うわわわスッゴく可愛い><
素敵なバースデイカード、ありがとうございます!!大切にしますっ!


Rimg1298
こんな感じにディスプレイ~♪
素敵だー!
プチも10人以上居るからこれは…争奪戦になるwww
月毎に入れ替えてあげるといいかも♪


Rimg1299
なんだか、野蛮な私の部屋に凄く女子力の高いアイテムが…。
ほんとに、私ってガサツなのでこんなに繊細な作品を頂けるなんて。眺めているだけでドキドキします。
嬉しい~!こういう自分の中に無い表現って刺激になりますね!


Rimg1297
コロン「かわゆすなー」



去年のお誕生日に頂いたベッツィーのコロンが羨ましそうに見つめていますw
入れても多分扉は閉まんないからねw
はぁ、可愛い。


確かにプチを飾ると完成!だけど、少しの間は私の貸切にさせていただきますw
眺めて堪能します。プチ達よ、しばし待たれよ!




プレゼントはもっとあって、実は実はです!
次回へ続く!(^q^)



●拍手ありがとうございましたっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 10★HAPPYトットさん(イラスト) | トップページ | 雪華ちゃんからのハッピーバースデイ!【2】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10★HAPPYトットさん(イラスト) | トップページ | 雪華ちゃんからのハッピーバースデイ!【2】 »