« 雪華ちゃんからのハッピーバースデイ! | トップページ | 雪華ちゃんからのハッピーバースディ!【3】 »

雪華ちゃんからのハッピーバースデイ!【2】

こんばんわんこたんでっす☆


今日は暖かくなりましたっ!
お店の空調もドライへチェンジ!
気になる花粉症状は…ちょっとクシャミ出たかな?
ヤメテーヤメテー


それでは昨日の続きの雪華ちゃんからのサプライズ!
プチ用の素敵デスプレイの他にも~あったんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





Rimg1292
WANDA!!!!!!!!?
ワンダーーーーーーーーーーーーーーーッ








そう!ワンダも頂いてしまいました!
わー!うちには居ない子!可愛いくて気になってたワンダ!
何と言うか、私にはmomokoさんの次に仕切が高いファッションドールな気がしてナカナカに手が出せないでいましたw





Rimg1300
『ピカ・ミトン』という子です。
実物はもっと透明感のある綺麗な色なのですよっ♪



Rimg1301
袋の裏側にある注意書きにはユニークな事が書いてあって、


『ヘッドやボディにまれに小さな黒い点のようなものがある場合がありますが、こちらも成型時によるもので汚れではありません。「ほくろ」がある子として可愛がってあげてください。」




www




相当ヒドイものでなければそういうのって好きですよ。
ブライスでも、お迎えした子は何かしらあってもうちに来てくれた子だから返却したくないって気持ちや、その子の個性ヒャッホーだから愛せます。
で、サプライズのワンダにもホクロっ!ホクロは無いのか!?!?!って探してみましたところ…





Rimg1306
真正面にありました!
見えるかな?鼻の辺りにちっさいホクロ!
わー!やったー♪




Rimg1303
そしてお洋服までも!
勿論!雪華ちゃん作です。
しかもプチお揃いなんだそうです♪嬉しいー




Rimg1304
ぎゃー!かっ、可愛い!!!!


ロンパース!
カラフルなボタンに可愛い配色のOF!凄いなぁ…
毎回言ってますけど、ホントに細部まで丁寧な作りなんですよっ!
ゴッドハンド雪華ちゃん!!!!





Rimg1310
後ろはこんな感じ。
まるーんなシルエットがたまらなく愛おしいなっ!ワンダ恐るべし!!
あ!そうそう、この子って手の先だけ色が違うんですよ。
オサレさんだなぁ(*^^*)




毎度の如く、まだ写真があるので次回は命名したお名前とかも紹介しますね!



●拍手ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 雪華ちゃんからのハッピーバースデイ! | トップページ | 雪華ちゃんからのハッピーバースディ!【3】 »

コメント

雪華ちゃん》
ご紹介が遅れてしまってて申し訳ないです!
来週中にはきちんとアップしたいな(゚▽゚*)

サプライズのプチ用ディスプレイは美しいし、ワンダは可愛いしで…!贅沢ですっ!!
どちらも気持ちがこもっていて嬉しい。
ワンダはモニターの横にいつでも目の前にいます♪ほっこりにっこり癒されてますよぉぉ!

注意書きにもあったから、「ほくろ」の子って結構頻繁に居るのかな?って思ってたんですけど雪華ちゃん家の子にはホクロある子はいないんですね!?わあ!レアっ子…!!
春になって緑が多くなってきたら、ワンダって自然の中で沢山外撮りしたくなりますね♪楽しみです!
サプライズ本当にありがとうございましたー!

投稿: わんこたん | 2012年3月17日 (土) 11時26分

素敵に紹介していただけ嬉しいです~!

ワンダ、可愛いですよねーw
なんか・・・
見ているとほんわかするのです!
私、ワンダがとっても好きで、
大分前からわんこたんのプレゼントにしようと決めていたら、
ピカ・ミトン君がいて、もう迷わずでしたw

わんこたんの素敵なお写真で、生き生きして見えます★
ホクロも愛していただけ良かった♪
うちの子にはないので、レアかも!?

ディスプレイケースも喜んでいただけ良かった!!
友人にも伝えておきます~!
細かい心遣いのできる素敵な方なのです!

ふぅぅ、ワンダには名前もいただけたようで、
ワクワクしています♪
わんこさんのお家へ行くことのできたこの子はきっととても幸せだと思います★

投稿: 雪華 | 2012年3月 7日 (水) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪華ちゃんからのハッピーバースデイ! | トップページ | 雪華ちゃんからのハッピーバースディ!【3】 »