カテゴリー「ゲーム」の16件の記事

ナンジャのテイルズイベへGO!

こんばんわんこたんでっす!


ちょっとご無沙汰してました。
そして前に書いていたダイエッツですが、体重を減らしすぎ?~からの若干調整中です(;・∀・)
や、身長的には丁度良さげだったんですけど、ほら!上半身が痩せやすいじゃないですか。
そしたらヤツレテ見えるっていう声が数人からありまして、体重を少し戻し今までの運動で体系を維持していく方向にしました。
増やすのは簡単で、1ヶ月前の体重へ。2kg近く戻しましたw
でも、落とした後に戻すって重く感じますね~(。>0<。)



それでは本題~。
先週に、誘われてナンジャタウンで9/25日まで開催中のテイルズイベントへ行ってきました!




Rimg1128
実はナンジャタウン自体初めて行った。
テイルズも同じく15周年という事で、W15周年!





続きを読む "ナンジャのテイルズイベへGO!"

| | コメント (2)

TGSとGEB!

こんばんわんこたんでっす!
あっという間の3連休でした~。
そしてまたもや夏日が戻ってきましたね(汗)
木曜とか金曜日からは一気に気温が下がるみたいですので、ガタブルです。




それで、ビジネスアイを含めた4日間のイベント!
TGS【東京ゲームショウ】へ私も言ってきましたー☆

Rimg0434
プリキュアを観て少ししてから出たので、到着したのは12時手前位。





続きを読む "TGSとGEB!"

| | コメント (0)

GEフェスへ行ってきましたっ♪

こんばんわんこたんでっす!!



今日はジメっとしてはいるけど暑さはなく過ごしやすくていいですね。
いや、ちょっと肌寒いくらい。
明日以降からは30℃を越える日々再び!!だそうです、体調気をつけないと。


それでは本日は前回の続きで、お迎えしたディスコブギーの続き…と思いきや、7月11日(日)に行われた【ゴッドイーターフェス 2010】に行ってきた感想などを。
中途半端で申し訳ないw


行きたい…行こうっ!ってなったのが、当日の10時位だったので全部を見て来たわけではないですが、やっぱり行ってよかった♪
会場に着いたのが14時頃でしたが、入場無料で、イラスト展示や、OP、EDを歌ったalanさんのライヴ、フェンリルカップ(タイムアタック)、トークショー、声優さんのミニドラマ(これには時間間に合わず)、そして秋に発売の『ゴットイーター バースト』の詳細などなど!
物販もあったけど、行った時には長蛇の列で、殆ど売り切れちっゃってたみたい。
何も買いませんでした~。






Ge
入場時にうちわを貰えたのん♪
わーいわーい。






続きを読む "GEフェスへ行ってきましたっ♪"

| | コメント (2)

ストーリーミッションくりゃー!!

こんばんわんこたんでっす♪



今日はお休みを取っていたのでゆっくりしていました。
土日に歩き回ったのでベンケイがイタタタです。
痛いのが太ももとかじゃないから多分靴のせい~。
今日は天気もよろしくないし、部屋でもりもり写真撮影をしていましたよっ♪

お友達から頂いたサプライズプレゼントの写真も撮っていたんですが、まだPCにも移動させてないのでそちらは後ほど…。
今日はゲームのお話でっす。


先週の金曜日の夜、【ゴッドイーター】のストーリーミッションくりゃー(クリア)しましたっ!!
わー☆
先々週、難易度6の『帝王の骨』でだいぶ詰まってたんですが金曜の夜の1回。うまく闘えた!!運も絡んでいたとは思うw
スタート時に敵の位置を確認するクスリを飲んでピターにゃんこに気付かれない様にハガンコンゴウのトコロまで行きアイテム駆使して戦う。
途中でピターも合流はするけどほぼハガンコンゴウは体力が無くなっているので隙を見ては攻撃をして倒すことができましたっ!!
ピター1頭になればこっちのもんです♪
帝王の骨は長かったーw


その後はもう突っ走って一気にラストまでっ!
ネタバレになるので内容は書きませんが、ずーっと通してストーリー良かったの。
製作者さんの大事に大事に作り上げてきたお話しが1つに繋がって涙がポロポロ止まりませんでした。
私じゃ上手く伝えきれなくて悔しいのですが~~。
言葉が足りず恥ずかしいです。


ストーリーは終わりましたが難易度7が出てきました。
4まではフリーミッションも全部終わらせてたけど5からはとりあえずストーリーを先にクリアしちゃおう!と進めていたのでまず5のフリーミッションから終わらせて、素材を集め武器強化つつ7へ進もうと思います。




Sn3d1757
クリア直後のセーブデータ。




続きを読む "ストーリーミッションくりゃー!!"

| | コメント (2)

神 (ゴッドイーター) 喰…その後。

こんばんわんこたんでっす★



最近この話題で始まる事が多いのですが、今日もちらほら雪が舞いました。
今も霙混じりで降っているもよう。
今年は雪、多いですね~!
東京では雪が10日降ったのは14年ぶりだとかっ!
今季は暖冬と聞いていたんですが今年に入ってからは冬らしくなりましたよね。
この時期に咲き始める梅の花は毎年逞しいなぁと思います★



それでは本日はゲームのお話し。


先日にも書きました、4日発売の【ゴッドイーター】やってます!!
発売日の週末は部屋にこもってモリモリ進めていました。




Pap_0416
自キャラ愛。



アキラ【コードネーム:* Aki *】です。
アキちゃんと呼んで可愛がってください(腐)
キャラカスタマイズできるのはたまりません~♪
欲を言えばアクセサリー類は自分で選べたらもっと良かったのになー。





続きを読む "神 (ゴッドイーター) 喰…その後。"

| | コメント (2)

わくわくゴッドイーター!

こんばんわんこたんでっす★



1日の夜、東京でも雪が降ったよ!!しかもさっきも降ってたよ!!!!
と言うことで、2日の朝に写真を撮ったのだけど、昨日はバイトの後ミーティング+αで帰りは22時を過ぎてしまっていたので更新は諦めました。
後日にでも…!!


今日はゲームのお話です。



明日発売になるPSPソフト【ゴッドイーター】
体験版をちょっとだけしかやってませんが、わくわく感だよ!
キャラを作り直しました。
妄想でいっぱいだよ!!


モンハンのパクリだとか散々言われているけど、私的にはモンハンベースな感じをデビルメイクライみたいなハイスピードアクションで遊べたら最高なんじゃないかと。
そしてあの世界観、凄い好きw
音楽も凄い好き。


日曜日に秋葉で行われていた体験会にも行って来ました。
発売前直前の日曜日なだけあって結構賑わっていましたよっ。
3店舗でやってたみたいで、1時間位待ちましたが楽しかった★
殆どやってない私がモニター画面の席になっちゃって、見本にならずにすみませんな感じ万歳でしたが、殆どやってなかったから店員さんに操作方法とかアイテムの重要性とか教えてもらえたので逆にモニター席よかったかもw


4人マルチ楽しかったです!
一気に熱が上がりました♪




Pap_0406
体験版ソフトをいただきました。



体験版ダウンロードはしてあるので封を切らずに記念に持っていようと思います。






続きを読む "わくわくゴッドイーター!"

| | コメント (4)

3Dカスタム少女でブライス5

こんばんわんこたんでっす!!


今日は久しぶりに自転車に乗りました。
遠出って程でもないのですが、いいお天気の中走るのは本当に気持ちがいいな♪
ペダルとか新しくしたいのでお店に見に行ったらお目当てのものは無かったのですが、代わりに面白いものを見つけて購入しました。



それはシートカバー!
前々から硬めで長時間乗るとお尻が痛くなるディフォルトシートを変えたかったのだけど、ネジをビッチリ止められていて専用工具を使っても駄目で、シートポストごと変えないと無理!!
でもわんこたん号はシートポストの径が特殊で無いんです。
ネットでも品切れ中で入荷待ち。
なので、シートポストが見つかるまではと今回カバーを買いました。





Photo
上が取り付けたいけどお預けのままのシート。
下が今回買ったシートカバー。


見た目モッタリで微妙ですw
でも…悔しいけれど乗り心地は良いですw




それでは本題に戻りまして、今日は久しぶりに3Dカスタム少女で制作した我が家のブライスを紹介します。



テーラーギブソンのコハクさん★

Grp_0000_2




続きを読む "3Dカスタム少女でブライス5"

| | コメント (8)

3Dカスタム少女でブライス4

こんばんわんこたんでっす!!


昨晩は【FNS歌謡祭】を流している内にやる事をできぬまま寝てしまいました…。
最近思うところ、年々歌番組で懐かしのヒットソングばかりを紹介する事が増えた気がします。
確かに前々からはあったけど、今年は特にそう思った。


それって現代の曲は頭に残るメロディーはあっても、心に残る名曲ってのは少なくなってきているのかもしれません。



それでは今回も18禁ソフト【3Dカスタム少女】で作った我が家のブライスの紹介です。
林檎様の時に一緒にリクエスト頂いたカズンオリヴィアのクラ子を作りました~★





Sn3d0223
まずはご本人登場です。
前に使った写真ですみません(汗)



そして!


続きを読む "3Dカスタム少女でブライス4"

| | コメント (6)

3Dカスタム少女でブライス3

こんばんわんこたんでっす!!


帰ってきてから寝てもうた。
こんな時間ですが、まだ髪も乾いてないので更新しちゃいますっ。



久しぶりになりましたが、18禁ソフト【3Dカスタム少女】で作った我が家のブライスをお披露目いたします。
前回空丸さんにリクエスト頂いたレイニーデイパレードの林檎様を今回はモデルに…♪





Grp_0001_2
まずはご本人登場です。




続きを読む "3Dカスタム少女でブライス3"

| | コメント (2)

3Dカスタム少女でブライス2

こんばんわんこたんでっす★



今日は1日中冷たい雨と風。
冬の終わりの17℃は温かく感じますが秋からの先の17℃はとても寒く感じます。
身体の慣れって面白いですね、でも私は寒いのも暑いのも苦手なので今の時点で着込んでしまっていますw



それでは先日にも紹介した18禁ソフト【3Dカスタム少女】で作った我が家のブライスを紹介いたします★


まずはご本人登場~。
よもさんのリクエストにお答えしました♪



Pap_0088
イチゴヘブンのパフィです。
彼女はすこうしカスタムしてあります。


久しぶりにディフォ服を着せました♪(ヘッドドレスは違います。)
このOFは可愛くて好きだなぁ~。





続きを読む "3Dカスタム少女でブライス2"

| | コメント (8)