カテゴリー「イラスト&落描き」の31件の記事

10★HAPPYトットさん(イラスト)

10600
トットさんお迎え記念用ににイラスト描きました。



「2」は白鳥数字で鳥!と、言うことで当て字ですが2月23日(トットさん)です!←苦しい?w
どうぞ宜しくー(*^-^*)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (6)

★賀正新年★

おはこんにちわんこたんでっす!!
皆様、明けましておめでとうございますっ★


2010年やってきましたっ!!
そして平成22年!!
白鳥文字で最高ですねっ!!!(一人だけ大喜び)



昨日は年越しまで起きていたものの、結構早い段階でTVと電気を付けたまま寝てしまっていましたw
もう寝そう!!と思ってストーブだけはスイッチ切ってたんですが、換気のために少し窓を開けていたため朝方寒かったです(アホ)


初夢は色々とごっちゃまぜに見たんですが、悪い夢ではなかったです♪
今年も楽しい事が待っているっ!!
いや、楽しい事を掴むっ!!


そして年賀状とは別でお正月イラストもできたのでアップします。




2010_5570001
寅年という事で。(他の記事のもそうですが、クリックしていただきますと大きい画像が見れます)
新年からよい感じにギャオーな絵。




それでは今年もどうぞ宜しくお願いします♪
皆様にとって幸多き1年となりますように。



また夜か明日にでもお人形バージョンのお正月記事をUP致します。



●拍手ありがとうございましたっ!!

↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

X'masイラスト

こんばんわんこたんでっす★



イヴですね~!
バイト先はケーキもターキーもありませんのでそんなには忙しくなく、トレーニングに集中できました♪
明日はより暇なんじゃないかなぁ。
しかしクリスマスが終わってお正月に向けてからが忙しくなるので、それまでに今入っているトレーニングを完了させたげたいと思います。



それでは本日はイラスト。
昨日で間に合いました♪




550
モデルはカスタム後のテーラーギブソン、コハクさん。



すごぉく寒そうな格好で雪の中…ご苦労様ですw




続きを読む "X'masイラスト"

| | コメント (2)

ベイビーズブレス(イラスト)

こんばんわんこたんでっす!!



今日は寒い~ですっ!!
でもこの辺りが平年並みの気温だそうで、今年は暖冬~。
急に気温が落ちると倍以上に寒く感じます。

土曜日にはピンク系のダウンジャケットとブーツなどなど、これからの強い味方を手に入れました。
これで冬のペタリングも安心だっ★



それでは今日はイラストです。
これまたラクガキに色を入れたものですが~。




550
3000体限定、ベイビーズブレスたんです。



最終仕様の時点ではグッと来なかったのに、お迎えされている方の写真をみるやグッときたという。
アメブラみたいに濃いアイシャドウと、特別仕様の白目加工のピンクアイが素敵でした。



090811_bb1_xhc
公式サイトから画像をお借りしました。



今年もそうだったけど、来年もツボをついた子がいっぱい出てきそうで嬉しいような怖いような…そんな気持ちですw
デザイン画→最終仕様→お披露目画像を見るのは、イベント事として楽しい一時ですね。



●5日と7日に拍手ありがとうございましたっ!!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

プリマドーリーパリ(イラスト)

こんばんわんこたんでっす★


日曜日はPSPに入れてもらってたアニメを10話+3話消化しました。
あああーっ、面白いっ!!
まだ残り14話あるので、平日でも寝る前に1話は消化していきたいです。
こう、時間がないからって観ないでいるのは色々と損してしまいますね。



それでは久しぶりにイラストです。
1ヶ月ぶりですね~(汗)




Photo
先日紹介されたプリマドーリーパリっ!
可愛いなぁ~って結構ゾッコン気味な私です。



でもすみません…全然設定通りでないです。
私的に宇宙人っ子か未来っ子に見えちゃうんですよねw
ライトグリーンのスペシャルアイなんか特に


「ワレワレ ハ チキュウガイ セイブツ デアル」


とか言い出しそうで。
家に来てくれたら宇宙人設定になる可能性大ですw



●28日に拍手ありがとうございましたーっ!!

↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

ハロウィン★イラスト

三度こんばんわんこたんでっす♪



もりもり更新いたしますっ!!
と言うのもハロウィンイラストも何とか間に合いましたのでっ(汗)
月曜日から始めてて、空いた時間でちょこちょこ仕上げてたんですが、体調不良だったり出掛けたりで後半時間がギリギリになっちゃいましたw


去年は描けなかったんで今回自己満足しています。




500
オリジナル魔女っ子さんです★


アナログで描き、色塗りはデジタルで。
本当は1000以上の大きいサイズなんですがブログ用に縮小してあります。
何か久しぶりにオリジナルを描いた気がしますw



イラスト、いつも楽しみにして頂きありがとうございます★
こういった仕上げたイラストも描いてはいるんですが、ナカナカにお披露目できずにすみません。またイベント絵など楽しく描いていきたいなっ、と思っています。



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッと応援お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

プリマドーリー(イラスト)

こんばんわんこたんでっす★


タイフーンの影響、昨日話したバイト先のガラスは復活していました。
あとベランダ植物達も無事でしたよ♪
台風一過で晴れ渡ったから今日は半袖で行ったら帰りは結構寒くて帰って買い物へ行く時は上着を羽織っていきました。



それでは本日はイラスト紹介っ。


シンプリーズに続き、プリマドーリーの2人も描いてみました。




2500
トウキョウとロンドン。


フェアレストのクールな感じを表現したかったのですが…何かロンドンの肩が…いかり肩というか…w
変になっちゃいました。



イラストで描いていても、お洋服とか髪型とか込みでスタイリッシュで楽しかったです。
来年は通常でもフェアレストを販売してくれるかな?
まだ3人目のプリマも発表されていなので今年中には無さそうですね。



先日フルーツパンチをお迎えした時に思った事で、フェアレストはどことなくスペリオール寄りだと思っていたけど確かに黒目がちなトコとか大人しい表情はエクセレントに近いのかもしれない、と思いました。
いつかお迎えする日が来たら比較してみたいです♪



●拍手ありがとうございましたーっ!


↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

シンプリーズ(イラスト)

こんばわんこたんでっす♪


歯磨き好きです、電動じゃなく手磨きですが。
デンタルフロス→普通に歯磨き→栄養剤入り歯磨き→舌磨き→デンタルウォッシュですです。

小さい頃はめんどくさくて嫌いだったので虫歯だらけ。
よく磨けてないから一部歯茎からは磨くと血が…!!
そしてまた歯医者に行くようになってからは歯磨きを丁寧にするように心がけて、血が出ても優しく歯茎ごとブラッシングする事が大事というので泡をピンクにしながら磨いていたら今はすっかり出なくなりました★

マッサージ大事っ!!
多分、それもあって口内炎も減ったのかも(今よりも昔は年に沢山出来てたのです)
本当は電動歯ブラシが良いそうですよね、でも今はH氏から教えてもらったマイナスイオンが流れる歯ブラシを使っています♪
ツルツルになって良いですよ。



それでは今日はイラスト紹介っ!


先週発売になったブライス、【シンプリー】のお2人を描いてみました。




2680
ライラックとペパーミント。



家には居ない子達ですが、お披露目されている方の写真を見ると物凄い可愛さですね!
まいったまいった。


公式で見るよりもチークが濃くて、透明感のある雰囲気と綿菓子の様な甘さと愛らしさ。
あのピンクアイで見つめられるとヤヴァイですねー。
眩しいっ!!!w


090826_slp_qoz
公式サイトより画像をお借りしました。



家に居る子だと性格が出ますが、お迎えしていない子を描くのはDollの元々のイメージやコンセプトを表現できるのでそれもまた面白いです。
でもあくまで私から見たイメージの方が強いのですがw



これからも気になる子達を描いてみたいと思います♪



●拍手ありがとうございましたっ!!



↓ブログランキングに参加中です。宜しければポチッとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (8)

娘達を描く。

こんばんわんこたんでっす★


最近は記事を書いている時、キャッスルからブライスを1人連れ出してモニターの横に佇ませています。
そして寝る前に再びキャッスルへ。
PCの上には常にYUKIが陣取っていて、見上げるキャッスルには12人のブライスと10人のプチ、3人のプーリップ、1人のドルチェナを一望できますが、手に取る事で更なる癒しが…♪
今日はあきら君が傍にいますv



でわでわ本日はイラスト紹介です。
落描き落描き♪




480
我が家のブライス、【プリマドーリーサフィ】のアンナです。


カールヘアが可愛い大人っぽい娘さん。
初めてプチカスタムした思い入れの強い子です。



最近思うに、あの金髪カールヘアには男装も似合うんじゃないかと思って妄想膨らむわんこたんです。
王子服とか。



Pap_0005
実物アンナさんです。


昨日は彼女がモニター横居ました♪


↓ランキングに参加中です。宜しければポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

雪ノ世姉妹…★゜・。。・゜゜

こんばんわんこたんでっす!!



明日からは秋の大連休、シルバーウィークです。
私も火曜日までですが4連休頂いちゃいましたっ★
4連休なんて何年ぶりだろう~。ワクワクしちゃうワ!
絵を描いたり、ゲームしたり、借りてあるDVDを消化したり、写真を撮りに行ったり、それに編み物も再開したいなぁ♪


やりたい事いっぱいですっ。
なるたけ全部できるように時間を楽しみたい★




それでは今日はイラスト紹介でっす。

我が家のカスタムプーリップを描きました♪





500
まずは姉の雪ノ世銀子です。


銀髪の色白さん、光の無い黒目のゴシックな雰囲気を持つ彼女。
2段姫カットもお気に入り♪
でも今回のイラストはディフォルメ強めですw




続きを読む "雪ノ世姉妹…★゜・。。・゜゜"

| | コメント (6)