カテゴリー「ブライス&プチブライス」の381件の記事

☆ あけおめ ☆

こんばんわんこたんでっす!


1ヶ月の圧倒的放置!!
ゆっくりし過ぎな年賀状製作など漸く落ち着きました。
送って頂いた方々へ…本当にありがとうございました!
今日!ポストINしましたので近々届くと思います。
まだ描きたい絵があったり、身内に色塗りを頼まれてたり、止まってるゲームも進めたいとかありますので、更新はノロノロになりそうですけど、今年も宜しくお願いしまっす!



Rimg1225

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (8)

★ハッピーハロウィン★

こんばんわんこたんでっす!


少しご無沙汰していました~。
あっという間に10月も最後で、明日からは早いトコだとクリスマスモード?
1年って早いっ。


そして今日はハロウィンですね!
昨日慌てて写真を撮りましたw





Rimg1164
林檎様&牡丹姉妹♪
黒髪にこの背景チョイスは溶けてますなっ!






続きを読む "★ハッピーハロウィン★"

| | コメント (4)

やっぱりカワイコちゃん。

こんばんわんこたんでっす!



今日は雨が降るー?降らないー?降るー??
で、夜まで持ちましたw
でも、台風の雲なんだなぁって感じで急に暗くなったり陽が出たりで上空では雲がグルグル回ってるんですね。
週末には関東に直撃進路です。やだー



それでは、前日に続き日曜日に撮ってた写真を。
Dollの数が増えまくりの我が家で、お迎え始めてた時よりも構ってあげれてない子なんかも出てきてます(汗)
本当なら5人位に絞って思いっきり可愛がってあげるのが良い様な気がしてるんですけど…絶対無理っ!!!w
だからちょっとづつでも構ってあげようと思います。
我が儘なオーナーでごめんねっ。




Rimg1114
この子も久し振りの【テーラーギブソン】のコハクさん。
天然キャラだったのが、ガチャ目だったのを治して次々とプチカスタムしたため強気っぽい雰囲気になってしまい、一時期はあまり構わなくなってしまってました。
でも、やっぱり可愛いんだよね。





続きを読む "やっぱりカワイコちゃん。"

| | コメント (4)

愛しのアメブラ。

こんばんわんこたんでっす☆


台風が近づいてきて、今夜からは不安定な雨のお天気が続くみたいです。
9月が台風シーズンだけど、今年の台風って世界規模で何だか危険な感じが…。
怖くてあんまり来て欲しくないって思うのは初めてかもしれません。



それでは今日もお人形記事です!
や、もうここはお人形ブログでいいんじゃないかと思ってきてますw
ツイッターで日常や、オタ話やトットさんの話してるから、写真を沢山載せたいDoll話しはまとめて書けるトコがいいし!
それはそれで。

んで、休みの日にお人形サイトを回ってたら写真を撮りたくなったのでした。
全員目に付くけど、時々激しくキューン!ときちゃう存在感の強い子達。





Rimg1119
それはアメブラ。





続きを読む "愛しのアメブラ。"

| | コメント (4)

【昆虫注意】夏の思い出。

こんばんわんこたんでっす!


木曜日の猛暑がウソの様。
金曜日、豪雨が降った後は涼しくてビックリしてます。
今だってPCのがジェットでは25℃と表示されていて、窓を開けているだけですごし易い!
来週は30℃を越えるみたいですけど、猛暑には届かない位の気温になるみたいですよっ!
今年の夏は、上がったり下がったりで落ち着かないですねw
いや、1年そんな感じかも!?
今年は冬もそんなでしたよね。


それではその猛暑だった頃のお話。
少し前に我が家に来客がやってきました。



黒猫たんが連れて来たのは立派な……








Rimg1091
オスのカブトムシ!



最近はデパートで大人しくしてる子ばっかり見てたけど、野生の子を見るのは久しぶりだっ!
凄く力強く、上へ上へ登ってきました。





続きを読む "【昆虫注意】夏の思い出。"

| | コメント (6)

当たり素麺的な。

こんばんわんこたんでっす!


台風マーゴンがゆっくり日本から去っていっている様子です。
こちらは雨が降ったり止んだり。
皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか?
明日は気温が24℃までしか上がらないみたいです。それって肌寒く感じそう~!




話は本題に。
ちょっと前にazonショップでずーっと売れ残っていたのを買ったので、それをあの子に。






Rimg0919
カラーリングされた、ドール用エクステのようなモノです。
ヘアピンに仕組まれています。



気温で色が変わるそうですけど、紫以外には何色に変化するのかなぁ。




Rimg0918
朱美さんは別にパンクな設定ではないんだけど、当たり素麺的なメッシュがとても似合う。


髪はサラサラで量が多くて前下がりのカッコいいヘアスタイルでお気に入りなんですけど、あまり見かけない子ですよね。
量が多いゆえ、顔にかかって写真は撮りにくいんですけどねw



あんまり設定を活かしきれてない子ですけど、大人っぽくもありラディエンスの幼さも持ってる可愛い朱美さんへのお土産でした♪(親バカオチ)



・朱美【プリマドーリーエボニー】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

アニバプチちゃん♪

こんばんわんこたんでっす!


レッツ3連休♪
そろそろ平日に戻るお時間が近づいてきましたw
あっという間過ぎて…いや、まだまだ4時間あるよ!
この連休中は、深夜に好きなアニメの配信だったり、次の朝はニチアサだったり、昨晩はUSTで宇宙へ行ったりと寝不足が続いています。
楽しめるものが多いっていうのは幸せな事ですね♪
今期のアニメも消化していかなくては!



それでは、前回チラッと箱入りで紹介したプチの紹介です。






Rimg1041
【バースデイパーティサプライズ】
今年のアニバーサルプチブライスです♪



帽子には10周年をお祝いするバースデイカードが付いています。







続きを読む "アニバプチちゃん♪"

| | コメント (2)

10Happy Memories展 【4】

こんばんわんこたんでっす。



やる事なす事遅いわんこたんです。
せっかくの休みなので、ダラダラしちゃわないよう動こう…!



それでは長くなりましたが、ラスト!
次は名古屋でも行われるのが決定したそうですね~
ブライスファンは必見!だと思います。
歴代ブライスに会える機会も中々無いですから♪




Photo
ガラスショーケースの他にも、球体のディスプレイに入ってたり、箱入りっ子達が仁王立ちしてたりと。




夢のディスプレイ…!





続きを読む "10Happy Memories展 【4】"

| | コメント (0)

10Happy Memories展 【3】

こんばんわんこたんでっす!



前置きも書いてたんですけど、実はさっきアップ直前の記事を間違って消してしまったのでした!ギャァァァァァ
おのれ私っ!!!w



それでは気を取り直して続きでです!
色んなブロガー様のところでもう見飽きてしまっているかもしれませんけど、様々な視点でっ!ていう事で私もじゃんじゃかアップします☆




Photo_11
今年のアニバーサリーネオブライス、【テンハッピーメモリーズ】
ティアラだけ残n…でしたが、とても素敵なお姫様でした!
ロングヘアが美しかった~





続きを読む "10Happy Memories展 【3】"

| | コメント (0)

10Happy Memories展 【2】

こんばんわんこたんでっす!


週に1,2回の更新なんですが、今回は続きものなので頑張ってアップしていこうと思いますw


さて!会場前までやってきてドキドキワクワクな私。
入って直ぐのスペースはショップになっていました。



Photo
「10周年記念のTシャツはいかがですかぁ~?」



そんなディスプレイ。
可愛いーなー!と思ったけど、記念品だけど…値段を見て買わなかった私はブライスファン失格でしょうか!?w



このデザインのロンTワンピが欲しかったんですけど、それはアニバドールセットを購入した方のみの限定でした。uwaaaaaaaa!!!もっと買えないよっwww
そっちも個別で売ってほしかったなぁ。



続きを読む "10Happy Memories展 【2】"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧