カテゴリー「プーリップ」の7件の記事

PSPのミニチュアマスコット。

こんばんわんこたんでっす☆


わーいわーい!PC復活ですっ!
もう完全にメモリか中身が駄目になったのかもしれないと諦めかけてた12日目に立ち上がりました!
まだ安心はできませんが、だいたい目星はつきました。
このままヘソを曲げずに落ち着いてくれることを祈るばかりですw

それでは、本当は1月にアップしようと思っていた記事。
ガチャガチャで気になっていたアイテムをGETしたので紹介です☆






Rimg0684
PSPのミニチュアマスコットです。






続きを読む "PSPのミニチュアマスコット。"

| | コメント (0)

久しぶりにプーリップ☆

こんばんわんこたんでっす♪


巷ではGWですなっ!
私も一応~土日月はお休みです。やふー!
土曜日は買い物へ行く予定ですが、日月は写真撮りに行ったり絵を描いたりアニメ消化しようかなっと思っております。


それでは、本日は久しぶりのプーリップさんに登場してもらいましょう~。




Dscf0994
カスタムの千夜子です。


後ろにスリッパが写っているけど気にしなーいw





続きを読む "久しぶりにプーリップ☆"

| | コメント (6)

抱きしめたい…★

こんばんわんこたんでっす♪



今日はブライスモバイルサイトで【カジュアルフェア】の販売が開始だった様です。
15時の休憩に覗いたら既に在庫切れでした(汗)
12時から販売スタートだったんだと思いますが、いったいどの位で無くなっちゃったんでしょうかー。

最近、ブライスが手に入りにくなってきましたね。
前にトイザらスに行ってみるとネオは1人も居なくてプチが数体。
お気に入りのショップにもプリプしか見かけなくなっちゃいました。(中古の子はたまに見かけます)


去年とは違う?
ブライス人気が上昇しているのか、生産が減ってしまっているのか、はたまた両方なのか?
お店でブライスを見かけなくなったのはホント残念です。



それでは本日はちょっと久々?、プーリップも登場します♪

先日やって来たプチブライスのサラとリリス、まだ少しホームシック気味みたい。
2人で泣いていた時に差し出された温かい手に安心した様です。




Sn3d1136
銀子「よしよし♪」



あん子「………」


Sn3d1137
あん子「ふぅ、私は夏○ミ用のコス服作りがあるから後はよろしく」


銀子「えっ!?えっ!!あん子ちゃん行っちゃうのー!!?」



スタスタ。


あん子(…あの子達の分も考えておかなくっちゃね)



新たな人材に、コスプレイヤー魂に火が付くあん子でした。



Sn3d1138
そして銀子の所へ妹の千夜子が。


千夜子「可愛い子達ね。」



銀子「うん、だけどあん子ちゃんが帰っちゃって、さすがに腕が痺れてきたんだけど…この子達も寝付いちゃったからどうしようかと…」



千夜子「子育ては大変だね。」←手伝う気無し



銀子「う、うん(汗)」




Sn3d1139
流されるままの銀子ですが、プチ2人はすっかりリラックス♪
安心して眠ってしまいました。



サラ&リリス「zzz…♪」


新しいお家に早く慣れて、楽しい事いっぱい見つかるといいね!



今回はストーリー気味な記事になりました。
プーリップは抱っこさせたり出来るから素敵だわーv


久しぶりに3人の写真が撮れました。
ポーズ決めちゃうと納得してしまうのが悪い所なので、今後もグリグリ遊んであげたいと思います♪



↓ランキングに参加中です。宜しかったらポチっとお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

…そんな気分♪

こんばんわんこたんでっす★


今週は日曜日まで雨ですよ~!
そして月曜日から晴れって…!!!!
自転車乗れないじゃないですかw

そろそろ梅雨の時期も近づいてきて、あちらこちらに紫陽花の花を見かける様になってきました。
去年はYUKIを連れて紫陽花探しの旅に出かけたなぁ。今年は誰を連れていこうかな♪
なので近い週末は晴れの日希望っ!!!


今週は更新がまちまちなので外撮り記事がハンパになっちゃうなーという事で、ずっと紹介していなかったお洋服を!



Sn3d0002
ドレスセット『ナイテイナイト』の1部と、プーリップの『エヴァ』コラボの制服。


写真の日付確認したら去年の6月29日だって(汗)
1年近く前ですかー!!w


Sn320092
アスカ髪にして千夜子に着せてみました。


おお、それっぽい。



Sn320091
うちのプーリップのグループ中で1番幼い顔なので制服似合います♪
元々、千夜子は中学生設定ですしねっ★



Sn320095
この写真、ゆう○こりんに似ている気がして…。
私の勝手な思い込みなのですが、お気を悪くされましたらごめんなさい。




話は変わりまして、昨日の夜は久しぶりにプーリップを手に取り遊びました。
ブライスよりも稼動する表現力を持っているのにブライスよりもかまってあげていないなぁ。
ポーズをキメると満足して眺めてしまうのですw


今後はもっとかまってあげたいと思います。




↓ランキングに参加中です。ポチっとしていただけますと嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (6)

我が家のハロウィン【5】

こんばんわんこたんでっす♪


ハロウィンも最終日!(というか今日がハロウィン)
もう僅かですが、ギリギリ間に合った我が家のプーリップ達のハロウィンです。

プーリップ達、久しぶりですねっ。
決して引っ込んでたわけでもなくブライスよりも堂々と前に並んでいました。


関節があるのでポーズをつけて飾ってあって、そのカッコ良さに満足して眺めてました。
久しぶりに触って遊ぶと魅力的ですね♪

関節があるからこそ、動かしてあげてー!!!w

それではどうぞっ!

Sn3d0391
右からボディまでフルカスタムさんの雪ノ世銀子、カスタムの雪ノ世千夜子、『プリュネラ』のモリ田あん子です。

今回、夜に撮影したので画像が荒く、そのためコントラスト上げたりして加工。


ブライスと違って、POPというよりちょいダークな雰囲気?
服がゴスロリなのも利いているのかもです。

Sn3d0392
バリッとコントラスト上げましたっ!

あん子さん、ダークでかっこいいわー。

Sn3d0393
銀子と千夜子姉妹♪


ブライスに慣れてると、関節のあるプーリップ撮影に最初とまどいますが、動かしていく内に楽しくなってきましたっ。
動きのあるポーズできるのは素敵ですね♪

ポーズを考えるのも燃えますし。

Sn3d0395
手を繋いだり、首を傾げてみたりと乙女なプーリップ、萌えです♪


千夜子、カスタムアイが本当は沢山の星を散りばめた様なキラキラアイなのですが、暗いと見事に黒いですねーw銀子は元々漆黒のカスタムアイです。

今度は明るい時間に撮ってあげよう~!


そんなこんなで、我が家のハロウィンパーティでしたっ★
心残りなのはハロウィン絵を描けなかった事(汗)。

絵描き失格ですわー!
クリスマスは紹介できるようにしたいですっ!!

今年はお人形どっぷり!そんなハロウィンでした♪



●拍手ありがとうございましたー!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (8)

一番大人な人。

こんばんわんこたんでっす!!




昨晩は中々寝れずに参りましたっ。朝は洗濯があるのにぃー!


という事で、寝付いたのは2時過ぎてたので今日は夕方バイトから帰ってきてまったり時間な辺りにキテマス!!キマシタッ!!

寝ました!!(30分位)そしたらスッキリですっ!




それでは今日もお人形記事ですっ。


ディフォの服を初めて着せ替えしたのはジェニーの制服だったのですが、ブライスだとPOPでキュートな感じなのに、プーリップだとまた違いますねっ。

Sn320060

千夜子に着せてみました。

ちょいギャルギャル気味?


Sn320058

関節あると表現が広がりますねー♪
あと、椅子に座らせやすいっw



Sn320062


色気のある娘です。
一応マイ設定では中学生。

あん子や銀子よりも年下ですw


SDとか、小さくても表情の作りが細かくて、より人間に近いお顔になるほどリアルで生っぽくなりますよねっ。

だから怖かったり、家族と同様の気持ちが芽生えたり。



お人形って深いですっ!



●拍手ありがとうございましたっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

お土産は・・・『情熱』☆

こんばんわんこたんでっす♪



最初に残念お知らせが。

先日に、バイト先の植木に鳩が巣を作っていたと書きましたが、巣作りは日中だけで夕方にはどっかに移動していた鳩さん。大雨のせいで作りかけの巣が無くなってたのも災難でしたが、バイト先のビル全体の大型清掃&補修が始まってしまい、足場やらシートやら被さって鳩が来れなくなってしまいました(泣)

7月過ぎまでやるんですよー。


今年は見れないかもなぁ。
残念!



来年に期待しつつ、それでは本題~。



先月に故郷沖縄から来ていたお友達からお土産を貰っていたのです♪

でわでわプーリップ達に紹介してもらいましょう。



Sn320018_0001

銀子「情熱果実・・・?」

Sn320019_0001

あん子「うおーっ!たっくさん入ってますわねっ」



銀子「南国の香りがします♪」



あん子「早速頂きましょうっ!」

Sn320021_0001

銀子「でもあん子ちゃん、これってどうやって食べるんですか?」



あん子「・・・・・」








そういう訳で、地元のフルーツなのに食べたことがなかったわんこたんでしたw

ジュースでは味わった事あるんですけど、まんまのは初っ!!



ネットで食べ方調べましたw





見た目グロテスクチックですが、種ごと食べるんですね。
甘酸っぱかった・・・!!



その他にもジュ~シ~(炊き込みご飯)の素やタコライスの素も貰った!!
故郷の味~♪



気持ちが嬉しいですねっ!









●拍手ありがとうございましたっ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)