カテゴリー「フィギア・おもちゃ」の10件の記事

ミニミニ☆Rody

こんにちわんこたんでっす!


今日は綺麗な秋晴れ!
気温も一気に秋めいて気持ちがいいですね♪
こんな日は何処かへお出掛けしたくなる~!と、思いつつも溜まった洗濯物をグルグル回しながらのブログ更新ですw
もう少し早起きするべきでしたねっ!


先日に、スーパーで見かけたなっちゃんのオマケ、気になって1.5Lペットのを揃えてみました。(470mlのは早々に無くなっちゃった!『ぶた』欲しかったなー)





Rimg1137
Rody「FLWER」4種類です。
カラフルで可愛いのですっ。




Rimg1134_2
我が家には居ないけど、フォーチュンワンダに丁度いいサイズの様です。
Rodyってナイスデザインですよね。
私も乗って遊びたい!




Rimg1139
ミディに比べてもこんなに小さいんですよ。
プチだったら小型犬サイズかな?(^-^)
この頃は可愛いオマケが付いてくる企画が多くてついつい買ってしまいます。
ナイス戦略だと思います!欲しいしっw




下にあるのはこの前のナンジャ+テイルズのガラポンで当たったポストカードですw
ちゃっかりラミネート加工もしてきました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (6)

デマプチ☆オーズ!

こんばんわんこたんでっす!



ツイッターでは結構呟いていますけど、ブログではご無沙汰してました~!(汗)
何か色々と要領悪くて、他の事やってたら時間過ぎててみたいな毎日でした。
いかんよねっ!
紹介できてない話しとか沢山あるので、時期外ちゃってたりしますが追々書いていきたいと思います。


前にコンビ二で見つけたデマプチの可愛さに、ついつい買ってしまったのが【仮面ライダーオーズ】!
キャラクターの出来がすごーく可愛いのですっ!





Rimg1077
アンク2種と、後藤さんとバースとタジャドルコンボ!



ホントはラトラータとガタキリバも持ってるけど、まだ未開封。
変身前のキャラクターにはチャームが付いてて芸が細可愛い♪





Rimg1078
このディフォルメかなりツボです!
アンク可愛いよアンクっ(本体の腕も)



しかし映司くんだけ当たらなかった…(;´д`)トホホ…
BOX買いだったら確実なんでしょうけどねw
クジ引き的醍醐味!


そして、オーズも終盤。
どうなっちゃうんだろう!?
ニチアサ時は凄く騒がしくしてますけど…w
オーズが大好き!最後まで応援したいです!



●拍手ありがとうございました!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (4)

食べたくなるキラキラ☆

こんばんわんこたんでっす!


昨日、長持ちするガムを噛んでいたら顎が筋肉痛ですw
普段からあまり使っていないという事ですね…。
こう、無駄に間食しなくて、なおかつ顎の健康に役立つのなら、ガム生活もいいかもと思いました。



話しは変わって、最近のオマケって可愛いの多いですよねっ!
リプトンのスイーツストラップもそうですが、前にこんなのも見つけて購入しました。
あ、数ヶ月前…ですね!w






Rimg0385
明治の対象商品のお菓子、2個購入すると貰えたロールケーキストラップです!
スポンジ感が良いの!



続きを読む "食べたくなるキラキラ☆"

| | コメント (10)

増えたーわわいっ!

こんばんわんこたんでっす★



タイフーンが近づいて来てますね、直撃はしない様ですがこの異常気象の中の台風、ちょっと怖いです。これからがタイフーンの季節ですからね、用心していかないと。



ところで先週、マクドナルドのLLセットストラップのお話ししましたが~、日曜日になんとーなんとーMたんから1個頂いたのです☆
欲しかった1つ、それはっ。







Rimg0316
トロ~リ【アップルパイ】。
可愛い!美味しそうだし、バーガー同様出来がいいなぁ。




続きを読む "増えたーわわいっ!"

| | コメント (2)

マクドナルドのLLセットストラップが欲しい!!…の巻。

こんにちわんこたんでっす!!
少し曇ってた時間もあったので、そこまで猛暑に達していないのですがやはり2日前よりも暑いですね!!




そんなん中でも休日はどっか出掛けたくて、昨日は買い物ブラブラと行って来ました♪
そしてタイトルにもある様に、今キャンペーン中のマックでLLセットを頼むとストラップがもれなく貰えるっ!!狙いで黒猫たんとLLセットGOしました。


レジカウンターにも飾ってあったんで、『よーし、クォーターパウンダーチーズとポテトを貰うぞっ』

って、構えていたら店員のお姉さんがおもむろに下から袋入り(中身は見えない仕様)のを取り出しておりました。
な、なるほど『もれなく』だもんね。
選べたら、相当偏って余るストラップも出てきそうだなぁと納得しつつ、多分、定員さんもお客さんから無茶振りされたりするんだろうなー触れば何となく形は判るはずだし…と、同じ接客業店員として考えていました。



そして店員さんが引き当ててくれたのは!!!!







Rimg0290
フィレオフィッシュとビッグマックでしたっ★

最初に考えていたのとは違うのではありますが、バーガーのは1つ絶対欲しかったので満足です!!わーい








続きを読む "マクドナルドのLLセットストラップが欲しい!!…の巻。"

| | コメント (6)

ナイスポーズで~す!

こんばんわんこたんでっす★



今日はお昼前から霙が降っていました~!
雨の予報が一変!!日本中で大荒れの様子ですね(汗)
仕事から帰る頃にはやや雪に。




Sn3d1786
薄っすら雪化粧の公園。


未だ降り続いているので明日の朝は積もっているかも?またまた平日なのが悔しいですが…!





続きを読む "ナイスポーズで~す!"

| | コメント (6)

赤い彗星、きたるっ!!!

こんばんわんこたんでっす!!



今日は更にさむーいです。
しかし明日も雨なのに、気温は20℃を超えるそうで…。
寒暖の差が激しいですね、皆様も体調を崩されない様に気をつけてくださーいっ。



話が変わりまして、今セブンイレブンでガンダムキャンペーンやっていますよね!
それで関連商品なども色々と棚に並んでいたので見ていたら、たいへん気になる商品を発見してしまい購入してしまいました。





Pap_0003
その名も【1年が3倍楽しくなる シャア専用手帳2010】です。





続きを読む "赤い彗星、きたるっ!!!"

| | コメント (6)

チェケラッ!!

こんばんわんこたんでっす♪



金曜日はココロたんとアグ~さんが日記を書いてくれていたので、折角だから日が明けてからの更新にしました。



本日はブライスの外撮り記事じゃないけど、お人形グッズ関連のお話し~。


こういう物を手に入れてきました。

Photo

ミスドのチラシです。
セール広告の裏に次回キャンペーン予告などが載ってました。


前にも抽選でミスドリカちゃんなどのコラボがありましたが、今回はポイントカード100Pでスクラッチカードと交換で、2分の1の確立でミスドコラボの金賞『リカちやんキーホルダー』か、銀賞の『リカちゃんプレート』のいずれかが当たるらしいですっ。

わんこたん的にはキーホルダーが欲しかったりしますが、今ポイント50くらいしかついてないんだな、これがっ!!

あと1500円くらい~・・・と思うとちょっと悩みドコだったりしますw


リカちゃん好きなら朗報かな~って!
ハズレ無しでどっちかが当たるなら嬉しいですよねっ♪



あと、ついでに先日こんな物もゲットしてきました。


Sn3200960001

『ミスタードーナッツショップ ドレスセット』です★

実際の制服はパンツスタイルだけど、こっちは女の子らしく短パンにオーバーニーですよっ!ナイスリカちゃんっ!!


まだ開封していないのですが、勿論ブライスに着せますっ!

帽子はプチが被れるかな?


着せ替えたら紹介しますね♪



さて!日が明けていよいよホームパーティとお祭りだー!!
1日通して楽しんできます★

普通に起きるのでもう寝ないとw


コメントありがとうございますっ。後日お返事させていただきまっす!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

今ミスドが熱いっ!!かも。

こんばんわんこたんでっす!!




何か色々と紹介したい記事がありすぎて写真がたまっていく・・・!!
贅沢な悩みかもしれません。




世の中には書きたくてももっと時間がなくて書けない人だっているし、やっぱり私の悩みは贅沢だ。うんw


時期はずれになるかもしれませんがゆっくりマイペースに更新していこうと思います。




こちらも1ヶ月前位に購入したアイテムになりますっ!

Sn320030_0001

ミスドのキッズセット、『D-ピピコ』です♪
D-POPっていう6種類の一口サイズドーナツをイメージしたミスドオリジナルのキャラクターですが、このヒヨコなデザインにノックアウッ!!!



使ってないけど、ストラップも持ってますw

Sn320029_0001

かなり癒されおもちゃです♪
他にも仲間が沢山いますよ。ちゃんとドーナツしてるトコがいい★



Sn320031_0001

これは・・・?

突如目の前に現れた謎の丸太号。

Sn320035_0001

実はD-ピピコ達を乗せることができるのですー♪
でも別売りw



商売うまいなっ!!



可愛く収納できるので一緒に(おもちゃ2こセットで)購入♪





お人形の小物にもなりそうな『秘密の岩山』も気になりますが悩み中。


今後も色々出てくるですよー!!



それから7月中旬に、タカラトミーさんからミスドコラボでリカちゃんから色々出るそうですっ★私は制服(ドレスセット)が欲しいなぁ。

モチロン!ブライスにねっw


買えるかはまだわかりませんが、まさに今、ミスドが熱いっ!!!




かもです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4)

ブッブッブッ♪

こんばんわんこたんでっす★




今日も暑かったですねっ。そんな夜には作り置きしていたカレーでカレーうどん!!

です。


はねるので気をつけましょう。





1ヶ月前位に購入したんですが、モンスターハンターの


『プーギーコレクション』


なるものがずっと気になっていたので買ってきました♪



種類がたしか6~8種類位あって、「思い出ストライプ」か、「魅惑のピンク」か「裸の王様」が欲しかったのですが、最初に羊が当たってしまいましたっ!!!



可愛いんですが、耳も尻尾も出ていないから、まんま羊ですw
他に揃えていたら1つあってもいいけど・・・。



くやしいから後日もう1個買ったら、その時一緒していた相棒の黒猫たんがこれも羊と予想して、空けてみてまた来るよりは今確認した方がいいんじゃないかと、お店の階段にて開封。




するとそこには羊プーギーがっ!!!!






このくじ運の無さには自分でもわかっていたけど、天晴れですw



もう1度売り場に向かい、黒猫たんに選んでもらいました。
(他人任せ)




するとどうでしょう!!



「思い出ストライプ」を引き当てましたー♪





欲が強すぎて、裏目にでてるんでしょうか・・・w
ありがとう、黒猫たんっ!!

Sn320085

「ブッブッブッ♪」


子ブタ好きにはたまりません♪
モンハンでも名前付けて飼えたので、繋ぐたび撫でてましたw



私のPC周りにはこんな脱力系のフィギアにまみれています。
あとはドラゴンボールフィギアとか。


最近東急ハンズにモンハングッズのコーナーを設けていましたが、PSPの認知度で今や大人気ゲームですねっ!PS2の初作からはやってたけど、今になってここまで大人気になるとは思ってもみませんでした。



学生さんとかでよく見かけますが、集まって身内で狩りするのが楽しそうですね♪





●拍手ありがとうございましたーっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)