カテゴリー「宝物」の44件の記事

雪華ちゃんからのハッピーバースディ!【3】

こんにちわんこたんでっす☆


ちょっと間が空いてしまいました。
雪華ちゃんからのサプライズ!もう少し紹介します!




Rimg1309
同封してくれていたワンダBOOKを背景に。
何だか凄くいい雰囲気です♪






続きを読む "雪華ちゃんからのハッピーバースディ!【3】"

| | コメント (4)

雪華ちゃんからのハッピーバースデイ!

こんばんわんこたんでっす☆



雨が増えてきて、そろそろ春も間近なのかな~って思います。
一雨毎にって言いますもんね。
明日は20℃近くまで気温があがるみたいです!なんじゃそりゃー
去年はいよいよ花粉症発症したかなーってのがあってビクビク。ちょっと明日が怖いですw


それでは本題です。
先月の私の誕生日にサプライズ!
今年も…仲良くしてくれてる雪華ちゃんから沢山のHAPPYを頂いてしまいました…(/ー\*)
1ずつ紹介しますねっ!





Rimg1293
この素敵木箱は何ぞや!?!?!
ってその扉を開けてみると、なんとなんと…!






続きを読む "雪華ちゃんからのハッピーバースデイ!"

| | コメント (0)

クリスマスの素敵なサプライズ!

こんばんわんこたんでっす♪


12月もそろそろ中旬です。
年賀状とかお掃除とかゲームとか←
色々と忙しい月です!
まだ全然手付かずな状態で、いつも通りギリギリになりそうな予感です。


今日はBIGサプライズのお話し!
先日、仲良くしてくれている雪華ちゃんからお届け物が~~~!!!
開けてビックリ素敵なサプライズでしたo(*^▽^*)o





Rimg1219
クリスマスOF!
ハイウェストのデザインで、パニエでスカートが凄くふんわり♪
フリフリで可愛いんですよー!





続きを読む "クリスマスの素敵なサプライズ!"

| | コメント (8)

あの子に似てる?お土産~(*^-^*)

こんばんわんこたんでっす☆


ここ1ヶ月、春に蓄えた体重を落としているトコロなんですけど、平日は食事制限と運動、土日は食べ過ぎないよう普通に食事&運動をしています。
結果は4kg減。
先週末は5kg減だったんですけど、土日で1kg戻りました\(;゚∇゚)/
増えるのは簡単ですw

無理なく、油断せずに続けたいと思います。



それでは本題へ~!
またまた先日、仲良くしていただいている4UKAさんから台湾旅行でのお土産を頂いてしまいましたっ!





Rimg1098
お人形とべビスター!
可愛い~~!!!




お人形はキーチェーン式になってます。






続きを読む "あの子に似てる?お土産~(*^-^*)"

| | コメント (2)

素敵なフォトブック頂きました♪

こんばんわんこたんでっす!


最近断熱カーテンを買ってみました。
ちょっとレースっぽいけど透けないので窓開けてても家の中見えないし、そして明るい!
UVもカットしてくれるしホントに熱をカットしてくれます!
これはエコだ~♪


それでは本題っ!
先日、ブログ&ツイッターで仲良くしてもらってます4UKA様から素敵な頂き物が届きましたっ☆





Rimg1028
琥珀王子【タイニーフェアリー カイル】を中心とした素敵ブログ、+キミトノ恋コハクイロ+がめでたく3周年!
その記念品として特別にプレゼントとして頂きましたo(*^▽^*)o
ひあー!コハクオウジステキィィー!!!!!






続きを読む "素敵なフォトブック頂きました♪"

| | コメント (2)

もっふもふやでっ!

こんばんわんこたんでっす!


まだ日が落ちると涼しくていいですね!
真夏もそうであったらいいなー、なんて思いますw
去年が相当暑かったので想像つかない…。
今年は節電を呼びかけていますから、熱中症にならない様に気をつけよう。



最近、お仕事先の子からもらったり、私からあげたりしているカピパラさんグッズ。
今日もポーチを貰ってしまいました!
昨日は私が1番クジでB賞を当てたのを進呈しました。
Dollと同等、我が家はカピパラさんも増えつつありますw


去年のクリスマスには大きい子を頂いて、「ブライスと飾ったり、写真撮ってあげてくださ~い♪」って言ってくれてました^^





Rimg0615
BIGやで~!





続きを読む "もっふもふやでっ!"

| | コメント (2)

武装神姫。

こんばんわんこたんでっす!



…昨日は、上の1行で寝オチしてしまいましたっ!
バンバン更新するはずが、ここんトコロ夜凄く眠い。
というのも、花粉症疑惑で2週間前からクシャミ、鼻水、鼻詰まり、そして目の痒みという症状が現れたので朝、夕に薬を飲んでるせいかもしれないけど、鼻詰まりで寝れないというのはなくなりました。
うおーんっ!花粉には反応してほしくなった!
お昼活動している時は薬飲んで無かった時も平気だったんですけどね。
去年の10倍の花粉パナイっす!



それでは今日は頂き物!
約1ヶ月前ですね…!黒猫たんから誕生日で貰いました★






Rimg0758
武装神姫【蓮華】





続きを読む "武装神姫。"

| | コメント (6)

サプライズは続くよどこまでも…

こんばんわんこたんアゲインでっす!


アメリカ生まれのお転婆ベチ子ちゃんにハクハクしていたんですけど、もう1つの包みにもBIGサプライズが隠されていようとわ…







Rimg0773
おや?








続きを読む "サプライズは続くよどこまでも…"

| | コメント (6)

誕生日サプライズ再びっ!

こんばんわんこたんでっす★


先週などはたまーにクシャミ鼻水が出て、これは花粉症でビューなのか!?
と、恐れていたんですがこの頃落ち着いています。
お仕事先の子なんてもう酷いもので、クシャミ、鼻水、目と喉の痒みと…本当に辛そう。
私はただの鼻風邪…だったオチの様です(ノ∀`)
できれば花粉症にはなりたくないものです。


話は本題に入りまして!
先日!BIGサプライズがありましたっ。



Rimg0759
贈り主は仲良くしてもらってます、雪華ちゃんより!
わー。ソワソワ





続きを読む "誕生日サプライズ再びっ!"

| | コメント (2)

嬉しすお誕生日!

こんにちわんこたんでっす!!


うー。PC中々に安定してくれません。
今週も止まってたぁー(>-<)
昨日の夜に漸く立ち上がりましたけど今日も1度フリーズしました。
とりあえずスリープ&休止モードにはしない様設定したんですけど、いやはや早いうちに外付けHDを買ってリカバリーしないといけないようです。
最近ブログの記事始まりがこの話題ばかりですみません!(汗)


それでは本日は頂き物!
昨日の誕生日に、お仕事先の子からプレゼントがありました☆





Rimg0739
プチブライスの【ベイビーバターカップ】とハードカバータイプのノート!






続きを読む "嬉しすお誕生日!"

| | コメント (4)

より以前の記事一覧