カテゴリー「PARABOX カスタムDoll」の4件の記事

27cmのアホな子。

こんばんわんこたんでっす!

う  わ  -----------!!!!!
約1ヶ月ぶりの更新です(汗)
アニメ消化とか、ゲームをもりもりやってました!
今月も、新しいゲーム2つ追加したので暫くはあまり更新しないかも…(ノ∀`) アチャー


それでは少し前に話していた、PARABOX製のヘッドと&アイ&ウィッグを使ったオビツ27cmボディの子、お披露目です♪





Rimg1149
とても残念そうな子ができました!満足っ!!!www






続きを読む "27cmのアホな子。"

| | コメント (4)

アキとあきら君とマコ。

こんばんわんこたんでっす!


9月も今日で終わり!
明日からは10月って…月日が経つのは本当にあっという間ですね。
10月いっていったらハロウィン!
明日は出掛ける予定なので、お店はハロウィン仕様になってるのかな?
楽しみ楽しみ♪
私もDollスペースをハロウィン仕様にしなくちゃ(*^.^*)


それでは本日もPARABOX Dollで作った男の娘のアキとマコ!
アキの元はブライスのあきら君という事で並べてみました。






Rimg0898
じゃじゃーん!
やー、あきら君ってばお顔が4倍くらい違うね!







続きを読む "アキとあきら君とマコ。"

| | コメント (6)

21センチ男の娘。その2

こんばんわんこたんでっす!


食欲の秋っ!
ということで、この頃平日にも少し間食したりしてます…いかんいかん。
一気に落とした体重を、運動を続けながらも少しずつ戻しているんですけど、間食で増やすのは脂肪に直結するので気をつけないと。
これまで通り、平日は間食無し(または曜日を決める)にしていきまっす!


それでは昨日紹介したPARABOXのカスタムDollその2!
あきら君もとい、アキともう1人の子を紹介します☆






Rimg0894
マフィンヘッド+へーゼル色のアイ&ウィッグ、21cm男の子ボディで組み合わせました。






続きを読む "21センチ男の娘。その2"

| | コメント (2)

21センチ男の娘。

こんばんわんこたんでっす☆


台風が去った後に一気に秋めいてしまってさむーく感じます。
隣のアパートには今年も彼岸花。
気が付けばもうすぐ10月です!


それでは今日はお迎え記事!
といっても~もう半年前なんですけども…(汗)




Rimg0797
PARABOXのモモヘッド+アイ&ウィッグで作った、オビツ21cm男の子ボディのあきら君ですw






続きを読む "21センチ男の娘。"

| | コメント (4)